ネタバレ王、炎上煽って暴れ倒すww@それスノ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*



改めまして、おはようございます。



*ひとつ前にあります




昨夜の『それスノ』

先輩、初っ端から暴れてましたね(爆)


じーこ、ひとイジりして(笑)


某感謝祭ですよね?(笑)


高輪ゲートウェイくんも

しっかりイジり


挙げ句の果てには





ふっかさんにVIVANTネタバレ(笑)


だって、この人はベイストで

ピー音連発のネタバレする人だから



本当のこと言っちゃうよ?(爆)




ほら、被害者からの告発。(笑)

https://x.com/itabashi_bayst/status/1695033520673247707?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA


いたばしさんこそ、

真の"当事者の会"代表やで。(笑)

いつもピー音処理、ありがとうございます!


ふっかさん………知っちゃったねぇ。

可哀想に。(笑)




目黒くんはガッツリとバックだったもんね


高輪ゲートウェイくんとしてさ、

和也さんとCM共演してるけども

和也さんが近年

CMで後輩と共演してるのは

・オイリオ西畑くん

・WONDA中丸くん

・クリアアサヒジャにのちゃんねる

・JCB目黒くん


和也さんと仲良し枠メンバー以外という

かなり貴重枠なんだよ!!!






とにかく、昔からふなっしーのことには

厳しく絡むんだよなー(笑)



合鴨の追込み作戦見てたら

同じく、網で追込みをしてた

DASHを思い出したわ(笑)




じーこ、ふっかけてきたね(笑)


でも、バラエティ得意な人

黙ってるわけないわなー

更なる燃料投下!!!(爆)


炎上経験者には、

とことん炎上芸を貫く人なのよねぇ〜



じーこ、これからもガンバレ。(笑)




しょっぴーも餌食に。

後輩の番組ですもの。

優等生カズナリはここには居ないぞ!



困惑しかない、しょっぴー。



マッサマン、知名度高し!(笑)

今日もマッサマンあるもんねー



結果、

いろんな意味で



"美味しい"とこ掻っ攫ったのは

まさかの阿部くんだった(笑)



SnowManのみんな

スノたんの皆さん

うちの和也さんがお邪魔しましたー(笑)


楽しかったよー!また呼んでね(笑)





********************





昨日のMステに

ジュニア時代のリーダーが何度も映ってたね









さっ。

毎日暑いし、ゲリラ豪雨あるし

なんやかんやといろいろあるけど

なるべく穏やかに幸せに、過ごしたいね。



今日も素晴らしい1日でありますように♬




********追記********


次回A-Studio+

名場面集に和也さんあるよー



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。