ヴィヴァンちゃん隠れんぼ♡(笑)/和也さんからの答え合わせ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




今日は
待ちに待った『それスノ』やねー!

https://x.com/tbs_vivant/status/1694650762855408100?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA

*実際のポストが見たい方は

リンクをポチッとでXに飛びます


ヴィヴァンちゃんを抱くのが

メンカラ黒の高輪ゲートウェイくん。

パッと見じゃわからんて。(笑)


JCB兄弟!!
あの時はまだデビュー前だったのに
今や、金10主演だよ!

TBSドラマすごいね、
今期はJCB兄弟を使ってくれてるもん♬

SnowMan。
わかっては居たけど、かなりな大男集団。
やっぱり和也さんは姫ポジねー(笑)







和也さん
またこうして、答え合わせしてくれる♬

https://x.com/nino_honmono_j/status/1694671173349752894?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA


うまいSNSの使い方よねー。





で。

今日のそれスノ時間帯に

ファンのフリした某ぺんらいと団体が

タグ芸でジャニーズぶったぎるらしいんで

阻止するべく、

いっぱいそれスノについて

タグ付きでポストしたほうが

トレンドとかで目につかなくなるんで

いいと思いますよー






和也さんって、

ジャにのメンバーが膝笑うくらいに

お金持ってるのに

ハンバーグ弁当を分けて食べるとか

感覚が庶民過ぎてカワイイのよ(笑)

下宿してる大学生みたいで。





9.17がVIVANT最終回。

本来ならONEDAYまでには間があるけど

そこの間にアナログ番宣が来るよね。


あー、幸せの極みだよ。



ちょっと噛み締めるよね、

こんな日が来るとは思わなかったんやもん。


有難き幸せ…





さぁ!

今日も目一杯に推しを愛でましょう!


気をつけて行ってらっしゃい!!





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。