へっぴりカズナリとゆかいな密猟集団@鉄腕DASH | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



昨日の日中はずっと雨。

でも夜には止んだよー。






あとで買ってこなくちゃねーAERA♡


蜷川実花さん撮影やから♡(笑)







さっ、鉄腕DASHを♬

面白かったねぇー(笑)



へっぴりカズナリが面白くって可愛くって仕方なかったわー(爆)

スタッフの愛あるイジリがまた面白い!

そして、和也さんの名言の宝庫だ(笑)

{9F06737A-7E1B-459D-961C-466E889AF74A}

2人並ぶと華奢さが目立つ

*和也さん、平均値より細い
*達也くん、平均値より遥かにガテン系

{4EF04550-26DE-488E-8014-F25E05BFB511}

達也くーん!この人陽に当たらないの!

でもね、嵐には例外で達也くんにも

負けないほど黒い人居るよー(笑)

{0E024130-34F9-4324-8FFF-2EFA91462BFF}

この和也さん、プラベなのに超可愛い♡


今や懐かしくも感じる年末のやつ

{B6305A4B-949E-410B-9DF6-12903A2D2440}


おさらいに貼っときます(笑)↓



都会っ子には信じられない先輩の姿

{3A0B5F66-C638-4C0D-95CA-71229DC99F24}
{9600FE61-1B9F-4969-81F2-F23F5875569F}

言い方が面白くって(爆)

{4A8B8795-D4CD-46FA-B093-91B93ED0059D}

小ちゃいエビにこんなキラキラした瞳をさせるなんて♡


ロケに出たってコメントは冴えてる!

{183E2951-802C-4425-8BD7-6A0A17817CC3}

うん。確かにそうだ(笑)

{23310526-D51F-4A30-BEBA-469D7BBE03ED}

気持ち悪いと思ってたら

まず、密猟やんないよね(爆)

{C9932B5C-5485-45CE-A6C5-0A97B660D775}

ことあるごとにこのテロップを

出してくる制作側がかなりツボ(爆)



え?

{D76211C4-6481-4D1D-B1F2-601C71050DA3}

私、タイタニック観てる?(笑)

{573C22E2-6141-452C-B6EF-404ED01A91BC}

これじゃ、ただのデートじゃねぇかっ!

{A7B397FF-E915-4BBD-A0F6-06B00DA43440}

『ねっ♪』じゃない(爆)

加藤さん、たらしこまれてないかしら?

{074F53CC-CFC4-4069-B2EB-306C38BA3CB6}

手取り足取り♡

{2790B4E7-568A-4AEE-856E-DA67DB6A954D}

スタッフ、面白すぎるわー(笑)

{C83F0A27-98C8-4E32-92DA-F5C3828087A0}

意外とうまかった(笑)

{FD96B6A8-F2CD-4CE6-8481-7E1A4A42DFBF}

ここから、和也さん『気持ち悪』連呼

言い方がねぇ、ほんとに気持ち悪いのが伝わってくるんだよー(爆)

『気ー持ち悪ぅ』って(笑)



隊長に判断仰げば、もちろん(笑)

{3B6FF0D2-BEB0-41FB-BC1C-4C6914163811}

足が埋まっちゃう和也さんに対して

{0101FFE4-ADD1-4A6A-9974-3883C8069103}

同じ胴長を着てても能力が違う(笑)



すぐに蛙を捕まえれない

へっぴりカズナリに

{5E75D61D-F47B-4741-BE38-74B06EBBCD42}

『おまえ可愛いな、ほんとに(笑)』

妹に言うようなセリフが達也くんから♡



そして、気持ち悪さから

{4321C3DF-6E12-4823-8D6E-F376837B45FE}

和也さん壊れちゃった♡(笑)

{FA7CB08F-BCD5-4C12-BA4E-F7C16AAF8E89}

『元気だねぇー、元気だねぇー』(笑)






{756E04AF-796B-4430-81EA-7B09EAA6A493}

加藤さん、うちの子がごめんね(笑)

本当にナイスファイトでした!!



都会っ子、これにて

{18692E2D-7C47-49C1-9DC8-B2B00BF706C6}

カエル獲り、しゅーりょー。(爆)




カエルちゃん、食すために正装♡

{D0719577-A85C-4DFA-B824-7F13B88EF4DF}

しやがれの記念館のタキシードを使いまわしではないですよね?(笑)

{FBB2EC6A-E0F5-47E0-8E43-D74035126428}
{57F77F63-3847-46E7-ADA3-A0317A538D0F}

この表情ですべてを表す(笑)



城島くん、すげぇ!

{A138812F-844A-4E01-9117-1E95007960AE}
{37B2B2E4-0C7F-4A41-BF9C-E4393F201385}

城島くん、カエル業者になる(爆)



でも、さすが料理のプロ!

和也さんだって食べれちゃうよね!

{39DB73C3-CECF-4E1C-B828-E345C158CD38}

ちなみに私、食用カエルは食べたことあるんですよー(笑)
⇦いらぬ報告。

{EF5CD42C-A1AE-402D-88C8-97B6EE9714BE}
{9FF08F0D-FBBF-4C82-82A7-33B345FD5720}

苦労は、映画撮影<鉄腕DASH

{2F8A2C36-5F9D-4DC0-9B76-825D6745647D}

ちゃんと食リポ、してたよー(笑)



あー、面白かったね♬

そりゃ、30分では収まらんわ(笑)




和也さん的には

参加するもんじゃなく見るほうな番組

ってことだったけど@ベイスト

また参加してね?(笑)





******************



やっと週明け(笑)

週末怒涛の番宣を編集しなきゃ!



でも今日は姉が昼間は遊びにくるんだな


母が今日で後期高齢者になりまして。

だから、3人でご飯でもってことでね。



和也チャージ時間は取れるかな?(笑)

あっ!

今日の夕方はキャストに和也さん出てくるんだったわ♡



お願いだから、旦那よ

中途半端な時間に帰ってこないでぇー。

定時おわりだったら

ちょうど、キャストのエンタメ時間に帰宅になっちゃうんだよぉ(泣)

ねっ?お願いだから残業してこよ?
⇦どんなお願いだ(笑)





今日、次男はお芋掘りなんやけど

あるんかな??

体操服と軍手の用意もしてあるんやけどなぁー。


てるてる坊主も一緒に作ったのよー。

だから出来たらいいよねー。






よし!今日も楽しくすごせるように

オウチゴトしっかりやるー♬


昨日は旦那が作ったコロッケ&オムライスで主婦業休みました(笑)


今日はやらないとねぇ(笑)





体調の変化に気をつけて

{80093B1D-E991-4EC6-80AE-791591822C9A}

今週も気をつけて行ってらっしゃい