小悪魔カズナリの正体は炎上屋@しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございますー。


昨日はぐうたらと過ごしました(笑)






昨夜のしやがれは
右わけカズナリ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
{AED65F29-A293-4BEE-A2C7-E15F313021F6}
この表情♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

しかも、襟足の髪が
もっさもっさぴよーん♡♡♡(笑)

やっぱりドラマに向けて
もさもさしてんのかしらね?(笑)



悪魔ちさ子に対し太刀打ち出来るのは
{1FEF5756-91EA-4AE6-A799-69C77DE88FA9}
小悪魔カズナリしか居ないわよー


悪魔に負けじとピリっとなコメント
{FDFEA176-12B9-47E5-BE5F-91719F82C685}
{DF94C487-44C6-4DBE-9C13-AA6217B633F7}
{A78E2E57-92FC-4B9E-AFC1-2A15FC664CDE}
メリハリ効かせるよねー!


挙句は…
{9F8B9B13-E62A-4238-ABDB-A1C41120D2DB}
炎上を煽る小悪魔カズナリ。

そうなのよ、この人
{034E7624-D24A-4409-932B-64453D215447}
VSでも、すでにお馴染み
炎上屋カズナリ(笑)




悪魔の言葉を聞いてる姿が
{2F97FC14-478E-4A72-A99C-8B799AE80A1F}
{29F7F011-51FA-4493-AE90-EEBB6F395ECC}
{6829DBCF-485A-4935-AFEC-C1DB695D70CC}
とんでもなくカッコ良い♡♡♡♡



こういうの!見逃さないアンテナ!
{2054E18D-5F40-4A35-B38C-5E9EA6394C57}
こういうの挟むことで
場の空気が変わるもんねー!!

"悪魔"ちさ子さんを
ちゃんと最後まで"悪魔"にしてあげなきゃ番組として成り立たないんやもん。




この二人の表情の差に笑った!
{055E0916-699A-4245-A0A4-B0D8BCE63A2E}
お高い音色を聴いたあと
『ほほぅー』な和也さんに対して
『ほぇー』なリーダー(笑)



相葉ちゃんコーナーに登場セクシー君
{E040219C-C0A2-4940-8E2E-D778E2614DEE}
ちゃんと最後を言い終わるまで待って
{5B24AE4B-884D-4074-B338-653EF73DE821}
笑い出す!!
先輩、こういう優しさ持ってるの!!


まさか、ここでっ?!
{816668CA-61C0-4C00-9C2F-13BAB3280982}
UBが流れるとはっ!!
{574B1F7C-F75B-4AAD-A5DC-59EDE08C782E}
{4B1409A0-3566-46E5-B3D5-6676CF66B4B7}
しかも、『ニノちゃん』って…
{5EB9E9B1-1AB0-41D6-BDCF-A597845B67C9}
⇦テロップ『ちゃん』消された(笑)
{2A2723F2-1EC7-4821-8BFA-28D763B3ED10}
{B8D090F3-34D9-4EA7-A5F7-BDF05118D40D}
うん、うん♡
"僕らだけ"の空間なんだよね♡



ここのワイプのリーダーがね…
{9B518256-806C-4D08-89B9-3D36BA8DC885}
たまたまですか??

目を何回もシバシバさせて
直視しないようにしてるように見えましたけど?(笑)


2人の総武線絆には
誰も入り込めないんですなぁー。




イケメンすぎてキュンときた♡
{2958EEF4-FEB2-4481-BAB7-253B60517E63}
黒衣装がハンパない♡



わーい♬また、天然はるか嬢だー!
{DF3040EF-4703-49F9-9AEE-68DF1825BD66}
わーい♬七五三カズナリだぁー♡

記念館はホントMC率が高い!

天然はるか嬢を制するのは
和也さんのお役目なのねー(笑)
⇦天然と不思議系ならお任せ!



来週も楽しみだわねー♡



****************

昨夜のCDTVは
{5C7F2460-3F63-49B8-8CEE-2747454E8DEA}
ジャケ写を横に動かすという(爆)

まぁね、MV解禁なってないけど(笑)
ちょっと面白かったわーー





昨日ね、
FINAL CUTを2週分観てなかったから
旦那と観てたんやけど。

先々週の林遣都くんがターゲットになった回を観た人居る??

観てる人が居る前提で話すけど(笑)

教師を嵌める学生3人の中に
おとなしい女の子居たじゃない?

あの子、天国で君に逢えたらの
"愛ちゃん"だったのよー!!!

まぁー!大きくなられて♬
⇦すっかり親戚のBBA気分。

演技上手い子役ちゃんやったもんねぇ
和也さんの愛しの結子の
『薔薇のない花屋』の雫ちゃん役で
有名やけど、ちゃんと女優さん続けてるのね!
また和也さんと共演して欲しいわ!




昨日は豆まきしたよー!
でも写真は載せれない(笑)

豆まきするぞってなって
旦那が鬼役やからリビングから
出て行ったのよ。

子供達と豆持って待ち構えてたら

鬼の面被って
パンツ一丁で
バット持って登場!!(爆)


誰もそこまでリアルに
やれとは言うとらんがな(爆)


こんなんで写真は自粛します(笑)






今日はね、うちは別行動。

私と長男組
旦那と次男組に分かれます。


私が長男とお出掛けやから
旦那が仕方なく?(笑)
草野球に連れて行くんやけど
連れの子供ちゃん達も居るし安心。



さぁ、今日は思い切り楽しむぞっ!



…の前に
オウチゴトだけは済ませまーす!







この子達もUBのように絡まってます♡
{6636D300-749B-4EBE-A6B9-78E6DA325662}




99.9までには帰ってきたいなー。
ベイストはもちろん聴くぞ!




今日もHappyな日でありますように♡
{4DBA1EA7-A410-4327-868E-0A82037B8660}