『ソロコンは決まっ………てない最新情報』(笑)/中丸くんも激細ですわ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。


ちょっとっっっ!!
なんですの!
台風かと思うほどの風と雷に大雨。

マジで、今日が休みで良かったと思った。
あんな中で仕事するとか
メンタルバキバキに折られるぞ。




昨夜のベイスト

みんな大好きなラブシチュ流れたねー!

いろんな年代で歌ってるけど

最新2020verの

人生酸いも甘いも経験した和也さんが言う

『言い出せなくても構わないなんて

恋するチカラに敵わないんじゃない』は

可愛いくせに説得力があるから好き♡

⇦間違った聴き方(笑)




で。

これ聴くとやっぱり『チカヅキタイ』で

しゃがみ込むメンバーを思い出すなぁ(笑)



和也さん自ら

最新情報として

『ソロコンが決まっ……てない情報』だそうで。(笑)


でもさ、やたらと

最近『ソロコン』ワード出すからねー(笑)


なんかいろいろと

そういった話はしてるんであろうよ。

だって、今までをみてもそうだったやーん!

隠せない人だからね。(笑)


いつか

『決まりました』と言ってくれるまで

呪いコールをやり続けてていきます。(笑)





********************



昨日のInstagramのシューイチストーリー

見ました???


安村さん、ダイエット始める前より

体重増えてるよ!(苦笑)


で。

途中で通りかかった中丸くん

この服のまま測って

61.6キロ!!!!

激細やーーん!!エグっ!!


これ、服脱いで測ったら60切るんじゃ…?


和也さんも細いけど

中丸くんの身長考えたら

こっちもヤバいぞ(笑)

ツアー中はどうしても

痩せてしまうって前に言ってたからねぇ。


お願いだから

しっかり食べて!!!






今日は、旦那は車検のために

有給休暇ですわ。

ここんとこずっと忙しくて

休日出勤ばかりやし

⇦お給料的には助かるけど(笑)

珍しく栄養ドリンク飲んだりしてるから

たまには休めていいんやないかなー





和也さんのTwitterも追いかけしつつ

⇦引用リツイの人たちにはごめんやけど

私は興味ないのよ(笑)


和也さんらしいお言葉が聞けたら嬉しいな。


で。思ったんやけど

なりきりさん達は

ご本人がTwitter界に降臨しても

なりきったままでいくの?(苦笑)

そこに、わかってて?リプしてる人たちの

気持ちがよーわからんわ(呆)


"なりきりアカウント"って

プロフに書いてりゃいいってもんじゃない気がするんやけどなぁー。


言わば、ご本人からしたら

自分が『なりすまし』されてる訳だからね。

良い気はしないんだろーな。




さっ。

西日本は午前中には雨があがるらしいけど

これからの地域の方は

マジで足元気をつけてくださいね。


週明け月曜日頑張ってね

行ってらっしゃい!



*明日の朝はAmebaメンテナンスなので

記事は更新出来ないです。



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。