嵐の明太子事情@VS(追記あり) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*雑誌情報追記


こんばんはー。


いつもなら朝に投稿するVS記事。

今朝はブラックペアンが立て込んでたので、後回しにしました(笑)



*朝から続けざまに
TBSジャックWSを動画ありで
投稿してます。
○クランクアップ映像@はやドキ
○あさチャン生出演
○ビビット生出演
○ひるおび生出演









さっ、VS嵐〜♡

わーい♬
昨夜の始まりは和也さんから♡


対戦チーム名に掛けたお題ね(笑)
渡海せんせー♡♡♡(笑)
ひたすら食ってたもんね(笑)
最終回でも出て来るかなぁ?



なになに?(笑)
何の事件があったの?


コンサートの裏側はとても忙しい
このマネージャーさんは
『スタッドレスタイヤ』さんかしら?
 
あかん(爆)
嵐5人も奇跡的の存在やけど
その嵐を担当するマネージャー達も
なかなかの奇跡揃い(笑)

おもしろエピが転がってるね(爆)
また『嵐ツボ』で
いろんな話、お待ちしてます!!!




和也さん、
いつものお役目してくれてたのね。
残念ながら採用されてないけど。



昨夜は衣装込みで『悪ガキ』スタイル
棒、トントンでガニ股とか(爆)



プラスワン篠原涼子さんといえば
『麦とホップ』よねー!!
姉さん、なにやらかした?(笑)
ん?
『おでんの大根』って言った?!

ほほーう。
秋冬verを撮影したってことで
よろしいですかな?(笑)

楽しみが増えたじゃねぇかっ♡



篠原さん、ホント可愛い(笑)
そういうの、和也さんは見逃すわけないよねー!(笑)



タイトルコールが毎週の楽しみ♡




対戦チーム、和牛からのエピ
おっ!マルコポロリだー!!

コレコレ!

詳しくはこちらをどうぞ↓↓






暴露される姉さんの親父ギャグに
たまらず、このお顔(爆)


特別コーナーでは必ず
横並びスタートだから好きー♡
今回はズラっと美男美女♡♡♡
観てて、美しい!!!




昨夜は、タイト目な短パン。
ちょいちょい無防備(笑)
まっちろスベスベー♡
ぷにっとな内もも♡
ご馳走さまですぅー♬




えーーー!!
たこ焼きやろー!!

だって、ほら
焼きそばは、お箸で食べなあかんやん

その点、たこ焼きは
ダーリンに『あーん』って
気軽におねだり出来るわよ?(笑)




へぇー。
和也さんは、ちゃんぽんなのかー。

私は皿うどんかなぁー。
⇦聞いてない。


でも、酢はかけないよー。
⇦だから、聞いてない。




和也さん×ちゃんぽんと言えば
『鼻水ちゃんぽん』よねぇー!
⇦言い方(爆)




アイドル嵐の『カッコイイ瞬間』
そうだねー!囁き系だよねー♡
『クレムン』とか『復活LOVE』とか
ラブシチュ♡
ほかの4人?

画面は必ずMJになるから、
4人がどうやってるかなんて
気に留めたことナイわー。
んん?!


ジャニーズJr.の待機スタイル?(笑)

なんと、引き立たせるため!!


そうか、だってMJは
『ラブコンテンツ』やもんねー
あかん(笑)
今度から
『チカヅキタイ』が聴こえてきたら
真っ先に『松本よろしく!』を
思い浮かべてしまいそうやわ(笑)
素晴らしいチームワーク!!!


で、気になった私。
リビングに置きっぱの
アラフェス13ではどうなのか
観てみたよー!



『チカヅキタイ』直前まで
歌ってる相葉ちゃんとリーダーは
踊っているけど…
和也さん超素早く、しゃがんでる!!
翔さんも続いて、しゃがんでる!!
おぉー!!!(笑)

『松本よろしく!』だわー!!





来週の、このピンク色が
可愛すぎやしないかい?
だって、足元まで
ピンクで可愛いんやもーん!!


来週も楽しみだねー♡







って、ここまでは朝書いたそのままで
投下します(笑)

****************



生放送TBSジャック
良かったですねー♡♡♡

特に、はやドキが♡
⇦生放送じゃないやつ(爆)

*関西はゴゴスマとNスタは
ローカル(ちちんぷいぷい)なので
和也さん単独の生放送は観れてません








関西、しやがれ再放送で
ニノさんSP告知テロップ入ってた!
この回、にのあい愛だったねー
⇦すっかり忘れてた(笑)
シルエットだけで当てちゃう(笑)
嬉しいくせにぃー(笑)


って、再度ニヤニヤしたわ(笑)







明日も和也さんの白衣姿を
拝める方々は楽しんでくださいね♡
⇦関西は分厚い壁です。
⇦日曜のダイジェストもございません



渡海ロスが今から心配ではあるが
7月入ってすぐに
『検察側の罪人』祭が来ちゃう♡
⇦幸せすぎて溺れるわ(笑)


7月10日発売  ぴあMovieSP2018
和也さん表紙♡♡♡♡♡

同日発売のCinémaCinémaは
キムタク兄様が表紙♡

同日発売の映画誌すべて
『検察側の罪人』は特集ありみたい。




今回はとにかく、
和也さんの表紙は追います(笑)
あとは、ビジュ次第かな。



7月24日はW表紙の『T.』やし♡

*追記*
同じく24日発売
男性ファッション誌『UOMO』
木村×二宮 2ショット表紙

まだわかってないだけで
他にも続々と決まってるだろうね♬


もう撮影済みなんだとしたら
渡海ビジュだったりするのかな?

それとも、髪切ったのは
沖野ビジュ仕様で撮影だったから?

なーんて。(笑)








では、今日はバタバタと
失礼しましたー。





*今朝は朝から
ブラックペアンに関する記事を
全て動画つきでアップしてあります。
(関西視聴分)
ご興味あれば遡ってお楽しみ下さい。