2020.1.25の最新情報の数値から更に…@ベイスト/追*関西おは朝@となりのチカラ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






『たとえば』から始まった
昨夜のベイストは
言い換えの話、ね。

卒論でボケたらあかんやろ(笑)

あかんって(笑)ますます
あかんと言われてるのに食い下がる(爆)

『難しいなぁ、大学』(爆)
大学とはそういうとこですわ。
⇦私は、高卒です。



わっ♬『Take off!!!』だねー
これ聴いたら
スッピンデジの
アユレディおじさんしか浮かばん(爆)




ゆでたまごの茹で加減か。

このリスナーさん

ダイエット中???


基本、味よりも温度な人ねぇー。





あら!

ブラックペッパーな話に食いついた(笑)


電動ミル!!


なるほどなぁー。

左利きに不向きなわけね。


左利きVTRにワインのコルクやミルは

出てきてなかったから

知らなかったわー

『結局は両利き?@来週VSのサウスポー予習』おはようございます冷えたかな?お腹の調子が良くない(苦笑)あったかいもの飲まなきゃ。昨日発売TV LIFEに来週のVS対戦チームが『サウスポー』と載っていてメ…リンクameblo.jp


『揺らせ、今を』好きだわー!

Mステで翔さん不在で歌ったんだっけ?

この曲、テレビでもっと

いっぱい歌って欲しかったなぁー。

良い曲なのにね。






『時間ない』バタバタしてる(笑)


私、リスナーさんと逆だわー

腕短いのよ。

⇦知らんがな






今は、痩せてるよね。
マジでヤバイくらいにさ。

25歳で人間ドック受けてんだねぇー
『俺たち、売れかけてる』(笑)
プロだよねー


25歳、53.6キロ
38歳、53.6キロ!!

体重は25歳と同じ。

でも、何かが違う(笑)


『今、こんなだよ』
イタハシさん『あらまぁー』
ねぇ?どこを見たの????(笑)


53.6キロはだいぶ軽い(泣)
私よりも、遥かに軽い(苦笑)


でも、およそ2年前の
2020.1.25インスタ

もちろん、この時よりも軽いけど…


今、役づくりで絞ってるけど

この時と1.5だけしか変わらんっていうのも

それはそれで、なかなかすごいな。


今回、どんだけ前の収録なんやろ?

恐らくは、もうちょい減らすのかな?!


和也さん、基本細いけど

年齢と共に落ちにくくはなってくるよね。


ましてや、今回はトレーニングして

痩せるのとは違うでしょ?


見た目に、

貧相にやつれなきゃならんから

運動なしで食事制限だけだろうし

だいぶしんどいだろうね。


頑張って、良い作品にしてくれぇー!





浅田家のお知らせを聴くのも

あともう少しなんだと思うと寂しい(笑)




*******************



昨日、次男とシオン様が

仲良しこよしでコタツに入ってた♬







さっ。
週明け月曜日、
お天気はあまり良くなさそうやけど

今年初になんのかな?
MJがテレビ番組に出るから
それを楽しみにして過ごしましょ〜


気をつけて行ってらっしゃい!



********追記********

となりのチカラの共演
なにわ男子長尾謙杜くんとのコメント
おは朝にありましたよー


7時台には違う箇所が流れてました





*昨日の更新記事