3年ぶり2度目?!な恵比寿高輪ゲートウェイくん@ニノさん来週ゲスト | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






来週のニノさんゲストは



お久しぶりな

高輪ゲートウェイ"目黒"恵比寿くん(笑)

⇦本名をミドルネーム扱い


ニノさんに出るのって
たぶん…これ↓↓以来じゃないのぉ???

この時はグループからの

選抜メンバーで来たからね。


単独でお越しなのは

素晴らしいやーん♬


あと2週間もすれば

日アカ授賞式でも顔を合わすのよねー!


ジャニーズ揃って写真撮って欲しいなぁ

大男組⇦目黒くん&松村くん

小人ちゃん組⇦和也さん&有岡くん

それぞれ分かれちゃうけど(笑)



高輪ゲートウェイはコチラ↓(笑)



********************


今日は、大阪マラソンが朝からあって

うちの近くも騒がしくなりそうだ。

しかも、夕方まで交通規制だよ(苦笑)


大阪国際女子マラソンの時も

通行止めにはなるけど

言うても、昼から2時間半ぐらいだけ。


今回は、朝から夕方までだから

車で移動する人とかにとっては

ちょいと迷惑な話よね。


まっ、お祭ごとなんでしゃーないけども。



昨日は、次男に付き合ったから

今日は長男にお付き合い。

歌の練習しにカラオケへ。

昨日も友達と行ってるのにな(笑)


友達の前で、初めて歌う曲は

先に練習しときたいらしい。(笑)


いいよいいよー

ママも歌ってストレス発散するぜ!!



その前にシューイチだわ

TGCがマジで

現実的になってきたよ(笑)

スタイルは抜群にイイから

猫背治せばランウェイ歩けるよっ!!

⇦たぶん(笑)






夜はジャにのちゃんねるがあるし

いろいろと楽しみだしね♬


今日もしっかり家族サービスしまーす!

⇦リーマンか。


では、素敵な日曜日をお過ごし下さい♡



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。