翔潤紅白後WS/ここにドヤ顔を止める人が居ない(笑)@二宮ん家 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。


*ひとつ前にあります





『二宮ん家』の何が好きかって…


それは、お芝居が入るところ!!

すこーしでも演じてる彼が観れるのは

めちゃくちゃ幸せやーーん♡



満を持してご登場の若頭!


お主もやはり、好きであったか。(笑)

煮るなり焼くなり二宮和也。


でも、ちと甘いな。(笑)

どうせ書くなら

『二宮和なり』にしておくれよー





それなりに大変やなぁー


だって、西畑くんなんてさ

デビュー前から関西ローカル含めて

いろいろと出てきたんやから

それなりに差し入れしたりしてるんやろなー



和也さんなんて、

自分の作品はもちろんやけど

他現場にも差し入れしてるやん?(笑)

我々が知ってるだけでも

ジャニフェスだったり

KAT-TUNの周年ライブだったり。


それは、いろんな繋がりと絆。



まさに、こういうことよね。


やだ♡さすがは主演俳優(笑)




松たか子さんのは、SNSで見たー!

さすがはヤマザキの顔!!

現場で『松たか子パン祭り』開催中よ。


あれ、みんなシール付いてたから

全部剥がして集めたら

めっちゃ、お皿貰えちゃうよね(笑)




さすが西畑くん!

教祖様は絶対よね(笑)

最初、ガーリックと間違えてたし

なにわちゃんが大量に食べて

トラジャは1つを分け合ってた

あの塩トリュフパン(笑)




お正月からキメ顔をドアップ♡♡♡





ここに卍が居たら

こんなに野放しにはしないよね(笑)



和也さん、電チャリ欲しいんやねー♬



左利き認知されてるんやなぁー!

なんか嬉しいよね♬




また今年もすごい占い来たな。(笑)

さかなクンと手法が同じ(爆)



今年もちゃんと相葉ちゃんに

バトン渡せて良かったわ♬




お正月ならではのゆるゆる番組(笑)

ずーっと続いてくれたらいいなー




ちなみに。

TVerでは配信期限が書いてないみたいやけど


FODでは17日までと書かれてあるんで

TVerも同じ17日までだと思うよー



*******************


関西おは朝はチラッと

紅白終演後のMJだけ

THE TIMEは2人分ありました



今週MJ表紙のジョン

来週表紙は翔さんだよー



今日からお仕事の人も

今日までお休みの人も

楽しく1日を過ごせますように!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。