夜食に湯豆腐のオバ爆誕@#197ジャにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

今日、30分前倒し出勤だったから
多少は覚悟を決めて?行ったら
平日の折込み少ない日と変わらん(笑)

え?明日の方がしんどいんじゃね?
うちの周辺スーパーみんな
初売り4日からだから
明日のほうが折込み多いはず。(苦笑)





気が早い(笑)




この人、湯豆腐食いながら

チャット参加してたからねぇー

しかも、途中でネギ切ってたし(笑)

ヘルシーに夜食してましたわ(笑)





編集さん、ラーゲリ観に行ったけど

親愛なるは飛び飛び(笑)


マイファミリーは全話観てたけど

俺かわは観てなかったよね?


どんだけ二宮和也ファンなのよ(笑)

さすが全肯定マンだわ





そして、よく見てるね(笑)

ゆちふま、なんなの?

眉毛突くし抱きつくし

ハイタッチするし(笑)

⇦卍の一方的な愛が強い(爆)



ジャにの専属カメラマン自発光

すぐ使い方忘れてるのねぇー

セルフタイマーといえば…………

ここでいろいろと

絶対になんかヤラかすなって

期待しちゃうじゃない?(笑)




私、風呂浸かりながら

観てたんやけど、めっちゃ爆笑

オバ爆誕してたわ!(爆)



やいのやいの言いながら

くっついて写真撮って

仲良くみんなで笑い合って


幸せな動画やわー♡



自発光、ブレてるけど

それでもカッコイイのはわかるよ(笑)





******************



今週土曜のちどかま

また和也さんのVTR流れるかもね?

⇦何回も流されて罰ゲームやん(爆)







今年初のフミフミです!!

こたつ布団を新しくしてから

全然してくんなかったから

久しぶりに見たよー!縁起がいいわ(笑)




さっ。

今日は夕方から

『二宮ん家』楽しまなくちゃ♡


では、今日も楽しく頑張りましょ!





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しくださいね。