『二宮ん家』スポット/縁起物といえば『A・RA・SHI』冬といえば『Dear Snow』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*



みなさま、おはようございます。



基本、睡眠は

小分けに摂らざるを得ない私。


久しぶりに休みでも

結局はちょこまかと起きます(笑)

それでもベッドに居続けると

最終的には腰が痛くて目が覚める始末(笑)


はい。

そんな2023年の始まりです。(笑)





二宮ん家のスポットあったー!
最初切れたけど(笑)


********追記********

ちゃんと初めからスポット捕獲できた!







正月の初っ端から
ジャにのちゃんねる2本と
ベイストがあるという
相変わらず恵まれている推し生活。(笑)

2曲目がリクエストされた
『Dear Snow』季節的にピッタリ!

しかも、この人の儚げさは

いまだに誰も右に出るものはいないと

私は思ってるよ!!


ちょうど、

ドラマ版『男女逆転 大奥』も始まるし

いいタイミングのリクエストだったわ。


中島裕翔くんが水野だから

どんな感じか気になるわ〜


風間ぽんも、阿部サダヲさん役の杉下!



風間ぽんってさ。

ここんとこ

ジャニーズの子と一緒の作品が続いてるけど

でも、けして『バーター』ではないって

私は思うんだよねぇ。


明らかに『バーター』は存在するやん?

事務所が

『うちの主演の後輩なんで』って

ねじ込ませてもらえる枠。

⇦言い方失礼やけど、現実。


風間ぽんは、それに値しないからねー。


風間ぽんはいろんな役柄が出来て

使い勝手の良い俳優だから

ねじ込ませてもらう役ではなく

『どうせなら風間さん使わせてほしい』と

制作側から言ってもらえるタイプ。


だと、私は勝手に思ってるよー



…って、

ベイストでの曲の話から

ずいぶんと話が飛んだな。(笑)

⇦いつものこと。



映画は2時間だから端折った感あるし

ドラマがどれだけじっくりと

話を深掘りするのかは興味があるよ。



しかし、運命共同体

6月17日生まれの人って

演技が上手い人ばかりだなぁー。


だってさ…


和也さん、風間ぽん、波瑠ちゃん

麻生久美子ちゃん、鈴木福くん

森川葵ちゃん、岡山天音くん、山寺宏一さん


名俳優ばかりなり。




*******************




今日は、旦那と次男が

義実家に1泊です。


いつもなら元旦に帰省して2泊するんやけど

子供達が大きくなってくると…


何にもないド田舎

義実家に住んでた義弟家族が離婚で

小さい子供も居ない。

毎回『勉強は?』としつこい。


うちの子にしたら

行っても暇だし、

口煩く偉そうな態度の義父を嫌うので

最近じゃ行きたがらない。(苦笑)


とりま、誰か行かないと

お年玉貰えないから

次男が1泊だけね。(笑)



旦那と次男が居ないのと入れ替わりで

うちの姉家族が顔出しにくる予定。


姪っ子に、WESTがVS嵐に最初に出たやつを

観せてと言われてるから

ディスク出しておかないとねー。





さっ。

今日も紅白の番組もあるし、

バナナマンのせっかくグルメも観たいし、

いろいろと、

ダラダラしながらも推し活よ(笑)


せっかくなんでお正月満喫します♬







*昨日の更新記事

置いてますのでご興味ある方は

お気軽にお越しくださいね。