明けない夜と年はない@#196ジャにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

朝から夜までサービスが過ぎるねー!








明けましておめでとうございまーす!






嵐ヲタ卍(笑)




数年に1回でいいから

テレビのオファーあったらいいね!

でもさ、みんな

個人仕事もあってグループもあったら

オファーあっても

対応できないのが本音では???(笑)



信頼と実績の経理だもんね!






♡付きやん(笑)

ずっとソレでいいよねー(笑)



ジャにのちゃんねる

今年も推しまくるぜー!!







*本日の更新済み

置いてありますので、ご興味あれば

お気軽にお立ち寄りくださいね。