外タレ達のカーニバル(爆)@#198ジャにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

今日、魂のあとすぐに更新無いから
毎日投稿は昨日までかと思ったよー。(笑)




毎日投稿終了で、

明日も無いのかぁー(泣)


ショートだけでもくださいね。(笑)





山手線ゲーム動物で

コアラが出てくる可愛い39歳♡



ゆっちが寄って座ってるなって思ったら

やっと、いらっしゃったのね!


外タレ様たちが!!



私もずっと思ってたのよねぇ。

彼らはこのまま日本で活動するのか

両生活なのか。

せっかく英語も勉強してるのに

使わなくなると忘れちゃうしなぁー


かっこよ。

バブル期のアーティストみたい♬

かっこよ。


7ヶ月でデビュー。

頑張ったよね!



若い男子集まりゃ

そりゃケンカもするわな。(笑)



卍、バラさないで(爆)





タッキー、粋なことするね♬
そういや動画作るの好きだったもんね!


ごめん。(笑)

神取さんで覚えちゃうから(爆)




みんなで小芝居してるけど(笑)

ここは揺るがないでしょ?




カーニバルよりカオスだよ(笑)



ラストの踊ってたやつは
トラジャのチャンネルで使われるのかな??


*ひとつ前に
*ふたつ前に
置いてます。お気軽にお越しください。