『#ニノティーより愛を込めて』/『どうする家康』ラッピング電車 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございまーす


金曜日の公開初日の晩に
ケンティーがwebで写真あげてたね!

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/diary/detail/180605?ima=0226&cd=552#diarid180605


2ショット写真を出してくれてた

Johnnys associates公式

 

ジャニーズweb公式

これらの写真よりも

ピントがよく

めちゃくちゃ写りがよい。(笑)


しかも

『ニノティーより愛を込めて』と。



また共演してほしいなぁー。

ケンティーの愛が炸裂しそうやもん(笑)








これ、すごいねー!殿だ!!







今日は、ジャにのちゃんねる♬

ジャニーズビンゴ編集さんかな?

それとも、他の企画かなぁ?


まっ、どんな動画でも楽しみよー♡



明日は月1のお休みDAY♬

年内最後か。(笑)


今日はちょいと午前中はお出掛け予定。

疲れても明日は休みだからラッキー。




では、今日も良き日でありますように♬




*昨日の更新記事

置いてます。ご興味あればお立ち寄り下さい。