二宮和也じゃなく、山本幡男さんでした。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。



山本幡男さんに会ってきました。

私が知らない二宮和也の姿が
そこにありました。




なんか…普段なら
映画を観ると
あーだこーだと旦那と話したりするんやけど
ただただ涙してきました。

多くをすぐには語れない作品。
でも、すごく
『観て良かった』と口に出してしまう作品。

とりま、泣きすぎて
鼻が詰まり苦しかったです(苦笑)







さっき、映画館で観た人は

本当にこの人だったんだろか?(笑)

小動物にしか見えんぞ♡(笑)




あれ?私がさっき映画館で観た

坊主ふんどしさん?

いや、セクシーサンキューだわ♡




あれ?私がさっき映画館で観た

臆病な覇気のない青年?

いや、スタイル抜群な好青年だ♡






ネメシス、お正月上映会

関西はお正月じゃあありません(笑)




明日のシューイチ まじっすか

おひとり様シリーズだ♬





*本日の更新記事

置いてあります。

まだでしたらついでにお立ち寄り下さいね