彼の役者人生でもっと語られるべき作品。@金スマ延長戦 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

連投失礼します。


今日は既に2つ更新済みです




金スマの延長戦。

桃李くんが本当に
和也さんとの共演を喜んでたのが
手に取るようにわかったね。


マジで、これすごいんだもん。


映画本編は4回ほど長回し撮影したものを

編集して長いシーンになっている。


実際に何度も

同じ流れを長回しでやってるって

かなりすごいんだよね。




あんなに長く本編をテレビで流すって

ビックリしたけど配給元が

ラーゲリと同じ東宝さんだからだね。



映画館でだけ観た人。

ネット配信で観た人。

それぞれ居るだろうけど…


盤を持ってない人、

めちゃくちゃにもったいないよっ!!


特典映像のメイキングでは

ノーカットで撮影してる一連の流れを

見せてもらえるんだよ!!


こちらで本編とメイキングを比較してます。


当時買わなかった方

今からでも遅くはないよー!






いや、マジでさ…


この作風が苦手だって方も

もちろんいらっしゃっただろうけど

『俳優・二宮和也』を語る上で

あえて、助演で挑んだという

この作品は絶対に、外せない。



ましてや、

松坂くんが推してくれてるってのが嬉しい。


なぜなら、同じ回で助演男優賞にノミネート

結果的に松坂くんが

『最優秀』を獲ったんだから。


松坂くんが


こう言ったの、すごくよくわかる。


授賞式でも司会の蒼井優ちゃんが

同じようなこと言ってくれてたもんね。





今までの作風と違って

二宮和也の隠れた狂気が現れた

珍しい作品だからね。


桃李くんが、とてもポンポンと

話に興味を示してくれてるのが良かった。




安田さん、そこ?(笑)





普通の人がキレたら

あぁいうキレ方になって怖くなるって

自分で話してたぐらいだもん


でも、撮影前に気持ち入りすぎたりはせず

あくまでも

『よーいスタート』がかからないと

あの狂気さを出さないのが

二宮和也の凄さでもあるよね。


作品の中でも

役の沖野くんがキレたスイッチONOFFで

緩急があったから余計に…


あの狂気さだったら

普通は撮影前にナーバスでもおかしくない


俳優一本でやってる人には

逆にコワイんでしょうね、このタイプ(笑)


でも、我らが二宮和也

今はお休み中だけど

歌って踊ってバラエティもやる。



役に引っ張られてる暇は

正直なかったんだよね…

前にどっかの記事でも書いたけど。


役者業の皆さんが

どうやってんのかはわからないけども

和也さんは

『恥ずかしさ』があるからと言うけど

同じクオリティで出来てるはずだよ。

だって、あの取調べシーンがそうだもん


あと皆さんが


『声』って言ってくださってるのは

本当に嬉しいし、

お三方のファンの皆様にも

そこを知っていただけたらとても嬉しい。



ただ、映画を観る前に

このシーンが長くて

頬がこけて振り絞るように声を出す姿に

亡くなった父との最期の数日を

思い出してしまいました。


ああ、映画館で泣くの辛いな…






先週といい、昨夜の延長戦といい

二宮和也を深掘りしていただけて

とても貴重な回でした!!!



また、金スマに呼んでくださいねっ!

中居くーーーーん!!!!