『日本映画を代表する俳優』@初日舞台挨拶まるサタ・めざど・ズムサタ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます。



*ひとつ前にあります



今朝はもちろん

昨日の初日舞台挨拶だよね!

各WS、それぞれ違う箇所があったね。

有り難い。



ケンティー、さすがにレディに優しいねー

『景子姉さんにかぶっちゃダメ』(笑)




ホント、ここは感慨深いわ。



桃李くんも今後の映画界を

和也さんと共に引っ張っていく人だもん。




初日舞台挨拶のWSは

明日も月曜もやるだろうから

なんやかんや、

自担が毎日観れることが出来て嬉しい(笑)



和也さんらしいなって思った。

『泣ける』はあくまで

結果論だと私も思うわ。


前にも書いたことあるんやけど


映画は『ヒット作』が良作だとは限らない。

もちろん

ヒット=良作もたくさんあるよ。


ただねぇ…

よく『こんなにヒットしてるのになんで映画賞にノミネートされないの?』とか言う輩が

必ずしも居るんやけど

よく考えて言えよって毎度思う。


興行収入うんぬんは駄作でも

コアなファンが足繁ず映画館に通えば

ある程度はいくものなのですよ(苦笑)



********************



昨日の金スマ延長戦も観たよ!


これに関しては

きっちり記事を分けた上で

自分的に熱い案件なので

後から投下させてもらいますねー







今日、昼間に旦那と

ラーゲリ観てきます!!

旦那の分のハンカチと

予備のマスクも持って。(笑)




では、今日も1日元気に

楽しく推しを愛でましょう!



Have a nice day♬

ステキな土曜日を。




*昨日の更新記事

置いてあります。お気軽にお越しください。