嵐が(お金も)最高峰!!@関ジャムゴールデン2時間SP | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

遅めの、おはようございます。

今日こそ、梅雨明けするかしら???









昨日の、関ジャム


もう…

もう…



大・大・大・大満足っっ♡

盛りだくさん過ぎて
リピにも時間がかかって、
記事まとめるにも、ひと苦労して
こんな時間(笑)




…と、その前に
昨日のSmile Upのメッセージ動画
はやドキで流れましたよー





昨夜は関ジャム前に
ヨコ出演の『あいつ何してる?』に
MJと相葉ちゃんのお写真ありでした!




さっ。
関ジャムに話を戻そう。




まずは、
ジャニーズNo.1ソングのとこ
KinKi Kidsのバックに

チャラさMAXな翔さんが居た(笑)
いやぁージュニアのくせにチャラい(爆)



おぉー!!
少年隊の『まいったネ、今夜』

…と、いえば
今から2年前のMステで
若かりし嵐verがチラリと流れたのを思い出す
そして、またKinKi Kidsのバックに
カメラ目線で映り込む
顔黒気味のショウサクライ(爆)

MJもハッキリ映り込んだねー

いやぁー黒光りしてるぜ、ショウサクライ!



出ましたな!
アンダルシア!!!!

後輩たちが歌うアンダルシアで
私は知りました(苦笑)




ハイ。
ここからが本番ですよねー!
スタジオゲストに、松本潤。
番宣以外でこんなこと、ある?
個人でのゲストって貴重すぎるよね!!!



中村さん、ありがとう!
『A・RA・SHI』選んでくれるのね♬
⇦スタッフさん、VTR
スケないやつを選出ありがとー!!(笑)



スガシカオさん、自作曲を選んでくれた!
『アオゾラペダル』

関ジャムで流れたMステは
MVメイキングの末ズが好き(笑)


出たー!!(笑)
ジャニーズトンチキ(爆)

あかん、知れば知るほど
トンチキ具合がスゴイわっっ!
⇦ある意味、褒めてる

嵐、デビュー曲がトンチキって(笑)
スケスケも相乗効果でトンチキよねぇー
⇦褒めてる"つもり"です(笑)




こっからですね(笑)
本題はね。
ジャニーズライブのスゴさ!!!


ここからは
嵐のライブ映像、盛りだくさん♡


*流れたVTR箇所のみ
関連ある過去記事です。





中村さん
『嵐が最高峰』と。

すぐさま古田さんと『お金も』と
茶化してましたけどね(笑)

でも、その"お金"すら
自分達の体で稼いだものと言ってくださる。

生み出す苦労、それに伴う出費。

すべてを自ら体験してらっしゃるからこそ
理解をしてくださるのよね。






ゴールデンタイムに業者リスト(笑)

テルミックしかわからないわ(笑)
⇦よく出てくるもんねー





ジャニーズじゃなくても
今や普通に使われてるムービングステージ

あれがジャニーズ、しかも嵐が初と知らずに
私はB'zで初体験しましたけど(笑)


赤衣装のサラストカズナリが
超イケめてる『One』
めっちゃ楽しそうに
ステージ真下のファンに
とびきりのファンサしてるもんね!!

自分の構想が具現化したんだから
感慨深かったんだろうね。




たくさん、
インタビューに応えてくれたのね!

あゆはぴドキュメントの映像も
たくさん使われてるけど

ああいう裏のMJの顔を
ファン以外の方は知らないだろうから
もっと知っていただきたい!!!


関ジャニは関ジャニの苦労があるのよねー
⇦演奏するだもんね。



キター♡Sugar映像♡
⇦フリフラ説明のためやけど(笑)

チケット同額問題。

うん。わかるわー!
客席も込みで演出なのよね。
舞台の端までも演出。




これは、持論なんやけども…

何度か書いてきましたが
私は双眼鏡は絶対に使わないの。

自担だけ覗いてばっかりだと
ライブ会場の空気を感じれずに勿体無いから。

演出すべては、あとから販売されたものを
いくらでも観れるけど
自分の席から見る景色は、
どんなに悪席だったとしても
自分にしか感じれない、見れない景色。

自担の顔は、
円盤化されたものを見たほうが
絶対に綺麗だよね(笑)



中居くんの話が出てきたけど、
これは翔さんも夜会で言ってたよね。

うたばんでの話です。



嵐メンバーの個性。

Japonismの、たりらりらー映像♡
そして、MUSIC♡




とやかくよく文句言う輩さん達は
耳が痛くなってほしい!!!!

『個人の考えが色濃く出ている方が…』って
言ってくれてるよ?MJが。

いつも、"させられてる"だの
"やらされて可哀想"とか言うけどさー

本人達の意思でもあり
本人達のプロ意識
自担の考えやパフォーマンス
それを、信用してない証拠やんか。


中村さんの言葉がホント、有難い!!
理解をしてくれて力添えをしてくださる。



メンバー個々の、努力はもちろん
そのメンバー1人1人の魅力を1番に理解して
それを120%にしてファンに提示してくれてる
それが、MJの仕事になってるんだよ!!





国立の移動とか、いろんな苦労は
国立を征した者しかわからない。

だから、中村さんは同志だ。





なにかと比べられたり
それこそ東京ジャニーズへの野心が
あるように言われちゃう関ジャニ∞やけど

実際はそうじゃないよなぁー。




おぉー♬
一瞬チラリな、なにわ男子やん♡




出たー!!
完全にパクリなやつ(笑)

これは、関ジャニの立ち位置やから
面白いのよね(笑)

スケスケまでパクるからねぇー!
ヒナ、さすがだよ!!(爆)
⇦昨夕、生放送で西畑くんが
ヒナのことドリアイのMVPって褒めてたよ♬





やっぱりJaponismは最高だわ!!
マスカレード衣装は
私の中で最高峰なんですっっ♡
⇦過去に何度叫んできたことか(笑)



ジャニーさんが見た嵐の最後のライブ。
『僕らがつないでいく』
どう映ったのかな?





2時間じゃ足りなくない?
未公開部分、あるよね?
すぐ放送しようよ?


あぁ、これは永久保存だわ。











さて。
今夜はVS嵐は、ドラフト会議!!

関西は、夕方に
ショコ潤が再放送♡

ありがたや、ありがたや〜♡


明日のインスタライブも楽しみね!



今日も嵐を観て元気に活動するぞっ!!

みなさんも、ぼちぼち休憩して
熱中症にならぬように気をつけながら
行動してくださいね!!