【動画あり】うたばん@中居くんのドーム座席話&下克上 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*記事末に再追記しました*



どうもー。


*ひとつ前に
【動画あり】Mステ『サクラ咲ケ』

置いてあるんで、まだなら先に寄ってきてね。









今更でごめーん!(笑)

前記事に書いたけど
夜会をリアタイで観てなかったので
今日、今更ながらに視聴したんやけど…

めっちゃオモロイやん(笑)
翔さんの番組でも揺るぎなく。(笑)
じゃっかん、ドスの効いた
『いらっしゃいませー』を披露してくれた♬


ドームの金額が同じ件。
翔さんの『上の方!』には
こんな意味合いが込められてるのよね!
中居くんからの話があったんだよ。




かなでちゃん、まんべんなくよく観てる!
⇦これがヲタの観察力だね(笑)
でね。

『たとえば、ニノは…』って言った
かなでちゃんの顔!!
『ニノ』って発言するだけで
めっちゃニヤついてる♡(笑)

わかるわー、好きな人の話するだけで
ニヤニヤしちゃうよね♡
これも、超わかるわー(笑)



で。

さっき言ってた、うたばんでの話。

…っていうのを
早速ディスク引っ張り出してみました!!




うたばんで放送されたのは
初ドーム公演後のWe canでの出演時。

もちろん楽しい下克上あるよー♬
中居くんを抑える役目、和也さん
タカさんの指令を受ける、リーダー(笑)
一悶着、またの名を"下克上"(笑)


ここから
ドーム公演の話になるんだよね。
中居くんから
『同じ値段なのに…』という話があって
『モニター画面だって(天井席からは)小さく見えるんだから、必ずリハではモニター画面をつける(自分たちの映りを気にする)』という話をしてる最中…
仕込まれてます(爆)
ハイ。お約束(爆)
中居くん、ありがとう(笑)




ちなみに。

初ドーム公演前はラブソーでの出演。
和也さんはハリウッドのためトークは休み

*この時の特別な曲紹介ありはコチラ↓

*『にのちゃん愛してるよ』の告白と
下克上総集編はコチラ↓


他にもいろいろあるんで、ご興味ある方は
【テーマ うたばん】から探してねー




この時、中居くんは
『1番気にするのは音』と言ってる。
もうすでに↑↑仕込まれ済み(爆)
タカさんの仕込みよりも
中居くんの返答のほうがパンチある(爆)
リーダー爆笑しちゃってる♬
中居くん、ご満悦♡


やっぱり、下克上は面白い(笑)



じゃっ、昼寝しまーす!!






********追記********

すみません。
明日の朝はお休みさせていただきます。

今は、ちょっと心境的に
書きたくありません。
というか…
きっと、書いてても
楽しい気分にはなれそうにないから。




***再追記***

たくさんご心配の声をいただきましたが、

和也さんに何かあったわけではなく
私自身の問題ですので
どうか、ご安心ください。



また、新しく記事をアップしたら
遊びにいらしてください。

では。失礼しました。