【当時のメドレー動画あり】Mステ卒業ソングに『サクラ咲ケ』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、
おはよーございまーす。

仕事途中から、しっかり雨ですわ…



*ひとつ前に
読売新聞ソフラン全面広告 あります。






今日は、ホワイトデーですねぇー
⇦貰うことしか頭なし。

うちの旦那は仕事で買いに行けないから
日曜に渡すっていうことを言ってきた(爆)

美味しいもの与えてくれるなら
いつでもいいでーす♡(笑)






昨夜のMステ卒業ソングランキングに
やっぱり『サクラ咲ケ』入ってたねー!
桜吹雪大量で自担見えないやつね(苦笑)
この大量の桜吹雪だけが
やたらと有名ですが(笑)



この時はメドレーで、
最後に『サクラ咲ケ』で
大量ドバーの猛吹雪が起きます!!!(爆)


前に記事にしたことあるはずなんだけど
探し出せなかったから
再度、動画付きで置いときますねー!


まずは、お外から中継があって
まだ桜も咲いてない時期の夜に
衣装とはいえ、半袖は寒そうだわ(笑)


その後、ちゃんと室内に入り
なんやかんや嵐のランキングがあり(笑)
⇦メンドクサイ(笑)

メドレー披露です!!
初めはファンの頭上から登場!!
右わけカズナリでフワフワしてて
超可愛いのにあまり映らないのが…ね(笑)
⇦だって自担溺愛ですものー♡

お次は『a Day in Our Life』
ファンの元へ少しずつ降りてきてる

オフザケというか
やたらノリノリになる雅翔和♬


ハイ。
ようやく『サクラ咲ケ』ですよー!
オリコン1位のお礼と
これから盛り上がろうと煽るMJ
キレッキレの若さ漲るダンス
色白さんだから紫も似合うんだよ♡


ここの↓↓にのあいが可愛い♡


このサビから
Mステ恒例の紙吹雪が!(笑)
初めはね、ハラハラ舞う程度。
が。
しかし!
徐々に増え続ける紙吹雪!!
自担の顔、わかりませーん(爆)
嵐みんな、わかりませーん(爆)
こうなったら自ら映りに行く!(笑)
こんな初期の頃からMステさんは、
嵐には大盤振る舞い紙吹雪。(爆)







********************

今日は一日雨かぁー。

ますますお家に引きこもりよねぇー
なんか楽しむこと見つけなくっちゃ。

旦那は出勤だし、
ママは和也チャージするぅー!!
⇦やっぱりか。

まだ、木曜の夜会も関西ニノさんも
観てないんやもん(笑)

どうにかして、テレビ譲ってもらうぞ!!

旧レコーダーとテレビあるけど
リビングのほうが画質がいいから
どうせ観るならこちらがいいんだよ。




さっ、今夜はしやがれ♡
隠れ家が超楽しみ〜!!



今日も楽しい1日を過ごせますように♬