Wナリ、相思相愛の絆@第2回ドラフト会議 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。


昨日は、ショコ潤再放送してる間に
ゲリラ豪雨になった大阪、とある地方。

仕事時間があんなんじゃなくって
ホント、良かったわ。






昨夜のVS嵐はドラフト会議。

みんな、スーツで
イイ男達の集まりに、目の保養♡


前回のドラフト会議
おさらいに貼っときます(笑)

チーム二宮の情報、前回は
『筋力は小学生 肺活量は60代後半並み』

だったのが、今回は
『最近筋トレ始めました』

ぶっ。(笑)

筋トレ始めただけで
情報として載る監督。

え?冷やし中華始めました的な?(笑)



ザキヤマとは相思相愛よね♡(笑)

ノリが同じというか、
5組中、ひと組ぐらいは
ガヤガヤと引っ掻き回す役目は必要でしょ?

お互いに、その点が一致してるのよね!



WESTの桐山くん、相変わらず
『趣味ダイエット特技リバウンド』なのね!

5年前に出た時のキャッチフレーズのまま。

でも、リーダーは共演経験あるから
ちゃんと桐山くんの名前は言えたよね。
中尾くん、夫婦でムキムキよねー。



チーム二宮 一巡目指名
ヤマザキヒロナリ

ちゃんと、愛を愛で返すオトコ♡♡♡

なんか…
ザキヤマの立ち位置が羨ましくもなる(笑)


ごめんね、MJ
"マツタッチャブル"は無理なの。

なぜなら
Wナリは強い絆で
結ばれているから♡(笑)



ビッチョビチョなお手手で
2巡目の引いた抽選カードは
ある意味、持ってたね(爆)

オートナダル(爆)
わたしは、彼苦手だけど
同じチームになったのなら仕方ない。
視界に入れておかなきゃ。(笑)

相浦英樹さんは、スベりがちやけど
ザキヤマが居るから
チーム二宮は
ガヤでスベることはないはず…(笑)



和也さんは策士だ。
どう相浦さんを"料理"すればよいか
ちゃんと考えているだろう(笑)

ザキヤマは、放っておいても
自分と同じ感覚の持ち主だから安心だしね。

ザキヤマ。
『俺とナダルじゃ、西遊記』

おっ♡
西遊記と仰いましたかねぇ?


じゃあ、リアル西遊記しますか?(笑)


アイラインをガッツリ引いた
孫悟空、居ますよ♡(笑)
あっ♬
カイトのCMだー!





バウンドホッケー、和也さんは
今まで得意なイメージあるんやけど…

5人中、ど真ん中だった(爆)

あれ?そんなんだったけ?(笑)



やるときゃ、やるんだよ♡
さすが二宮和也♡♡♡♡♡

ほら〜
番組的にはオイシイ
番狂わせが起きたやーーん♬

やっぱり、持ってる♬(笑)
⇦結果論。



来週が、どうなるか
今から楽しみで仕方ないぜぇ〜!!









********************



春馬くんが亡くなる前日まで
撮影してたドラマ、放送される!!
頑張って撮影してたものだから
お蔵入りにならなくて良かった。





さて。
今日は週末金曜日で月末か。

銀行混むよなぁー。
手数料かからんからコンビニで引き出すわ。



今夜のインスタライブ楽しみだねー♡
まだソーシャルディスタンスは継続だろうけど
嵐5人だけのワチャワチャを堪能したい!


19時にベクトル合わせて
今日も頑張ろっ!


熱中症、コロナ、紫外線
たくさんの対策をしっかりとして
気をつけて行ってらっしゃい!