妖艶たりらりら〜♬@miyabi night | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます。

月曜気分ですが…火曜です。(笑)







この前のベイストで
『miyabi night』あったけど
なんでか知らんけど
どんな映像かが頭に浮かんでこない(笑)
⇦老化か?

普段、曲を聴くと
ライブ映像だったり、テレビ披露だったり
MVだったり…何かしら浮かぶのに

なんとなくザックリなものしか浮かばない….

あんなにジャポは観てるのに。
なんなら、ライブに行ったのに。


なんでだ???
ジャポのMiyabi nightは
曲の前半ほぼほぼ
引き映像だったわ(笑)

だからかなぁー?
頭に残ってないの(笑)

でもSakuraはすぐに思い出せるし、
この衣装もよく覚えてる!

たぶん、Sakuraからの流れ一貫で
インプットされてたんだろうねぇ

自分だけの『新発見』だわ(笑)




そんな引き映像でも
なんとも艶かしい和也さんが居るんだな♡
フェイスラインをなぞって
首筋に下りてくる、この一瞬。

なんで、寄ってくれてないの!
⇦発売から数年経過(笑)


艶かしいお姿も
ただの振り付けよ?振付け。(笑)

みんな同じ振りしてるけど
ここが映ったのは、たとえ引き映像でも
和也さんのみ、なのよ♡


事務所、失敗したな(爆)
ここを寄っとけば
ニノ担イチコロだったのに〜♡(笑)
和のテイストが入った豪華絢爛なお衣装
コレも好きだわ♡


で。
私の中でこの曲、タイトルよりも
『たりらりら〜』でしか記憶ない(笑)



お写真撮ってはないけど⇦前置き(笑)

Miyabi nightで翔さんがワンショットの時
後ろに映ってるジュニアは
キンプリの永瀬廉くんに見えるんやけど
正解かがわからない(笑)










飼い主、夜中でも汗だくやのに
なんで、そんなに
ブランケット抱きしめてるん?(笑)

やっぱり猫は寒がりなのかしらねー








さっ。
連休明けましたよ!
子供達今日からまた
運動会の練習、頑張れ〜!!




今日からまた、ゆるゆるしながらでも
一歩一歩前に進みましょー
気をつけて行ってらっしゃい!