大怪獣♡/ナイスな心意気 ソロJAZZアレンジver【音源あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




いやぁー昨日のベイスト
よぉー喋ってましたなぁ!!(笑)

しかも、エコーがっ♡♡♡♡♡

『キャラクター貰えるとこっちのもん』とか
流石の発言だったわ〜♡♡♡♡♡

こういうことサラッと
しかも、ごく当たり前かのように
言っちゃうのとか、痺れちゃうなぁ❤︎❤︎❤︎❤︎

かと、思ったら
ナイトプーラーカズナリ(爆)だったり。
⇦これこそキャラクター乗っかってるやん♬


あー、楽しかった♡(笑)


で。
曲もね、3つとも良かった〜!!
Sakuraを語り出すとさ、
KARAはまた長くなるからね(笑)

朝だし、迷惑なんでやめときましょーねー。

Sakura記事、今年の分です(笑)




『Attack it』好き好き〜♡
⇦嫌いなやつ、おらんやろ。
笑顔に紛れた大怪獣♡

あはっ♡これだけいっぺんに観ると
デレちゃうわ〜♡♡♡♡♡

5×10も歌ってるけど
『大怪獣』がピンで抜かれてないんでね。
この↑↑画像には入ってません。



せっかくあっちこっち
引っ張り出して観たからさ。

『Attack it』での好きな和也さんを♡

Beautiful World


untitled


5×10


君僕-スタジアム


君僕-ドーム






3曲目は『ナイスな心意気』だったね!
最近ね、クリップ集が出たから
懐かしいというよりは
なんだか旬な感じ?(笑)


コチラの曲、うたばんで披露した時は
相葉ちゃんがお座りスタイルでしたな。


で。

『ナイスな心意気』は
和也さんが、ソロで
しかもJAZZアレンジで歌ってるのが
超オシャレでカッコイイから
ぜひとも時間があったら聴いてほしい!!


********************


サンスポ関西版
竹内涼真くんが日曜劇場の主演ですって!
すごいねー♬




同じくサンスポ関西版
なにわ男子、冠番組持つとは!!

なんかだんだんとグループで
活躍していってるねー
信者さん、頑張ってよ〜!






さて。
週明け、月曜日ですなぁ
なんか…気分的にホッとする(笑)

土日はずっと子供と居ることになるからね。
いくら我が子が可愛くても
ずっとギャンギャンうるさいのはヤダ(笑)

今日は、母の病院に行くのは
洗濯物届けに午前中に行ってこよ。

夕方に子供たちを連れて行くと
宿題する時間なくなるからね。
毎日それだと困るから(苦笑)



よーし!
今日も適度に自分らしく
"良い加減"でやっていきましょー
気をつけて行ってらっしゃーい




*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてますので、お気軽に寄っててねー。