【比較あり】『Sakura』遭難事件@2015・2019Mステ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございますー。

毎日言いたかないけど…
暑いもんは暑いんじゃーっっっ!!
⇦叫ばにゃ気が済まん(爆)






こちらも、
叫ばにゃ気が済まんのじゃーっっ!!
どちらも、好き♡♡♡
⇦みんな、知ってる(笑)


すんませんねぇー、日曜の朝から。

昨夜はしやがれも無かったし、
BRAVE発売までもうすぐやし、
発売したらしたで、とっちばっかになるから
ちょっと振り返りたくなりましてね…


すごい今更事案です(笑)





ええ。

何度となく記事にしてる(笑)
KARA大好きな『Sakura』ですよー!!
⇦みんな、知ってる(爆)

*過去記事たくさんあるんで
気になる方は探ってください(笑)
カテゴリ・『歌番組』『編集動画』『Mステ過去』あたりにあるはず…?!(笑)



いやね、つい最近の『Sakura』観てたら
いろいろ気になったのさ…

んじゃ、
最初の『Sakura』も観ようじゃないかと
あれよあれよと言う間に
また『Sakura』の罠に落ちる(笑)

考えたら比較してなかったなぁーと
今更ながらに思い出しただけなんです。


2015と2019
4年の歳月で
さらに色男ぶりが増してるなってね♡

まぁね。
髪型が違うのはしゃーない。

2015は『赤めだか』撮影中だったんだもん
テレビじゃ言えないことを
たけしさんから聞いて嬉しいって言ってた。


さわやかな色気@2015
からのぉ〜
妖艶な色気@2019

なんだか、とっても
『キケンな香り』のするオトナに見える♡



嵐の末っ子さん達
ダダ漏れしすぎ事件勃発ですよ、マジで。



2019にはない。
和也さんの、いないいないばぁ。
⇦違います

こちらも2019にはない。
何かを脱ぎ捨てるカズナリ♡
⇦脱がしたるで、いつでも❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦捕まるぞ。



にのあい信者は
2019はイライラしたであろう。
離れとるがなっ!!

なんなら、私の大好きな
ぬっと出るMJもナイ!!


でも、この演出は
桜吹雪どぱーには必要だったのよね。
⇦巨大送風機の準備。



これね!!
声を大にして、大にして!
⇦2回言ったぞ。
特に上の写真、
西島さんに似てません?
⇦たぶん以前も言った気するけど。


ほら!!!
MOZUのポスターの西島さんみたいでしょ♡

はぁー♡
やっぱり兄弟役とかしてほしいわ〜



…っていう、すごい余談は置いといて。






物議を醸しだした
桜吹雪で嵐遭難事件(笑)
                   ↑上2015   
                   ↓下2019

差があるの、わかります???
⇦いや、わからんだろ。


上2015
『いつか僕らが』まで歌って
桜吹雪の束がドバッと降りてくる

下2019
『いつか僕らが』の『いつか』で
すでにドバッと大量投入。



桜吹雪の枚数はどんくらい差があるのかわからんけども。

2015は送風機は後ろと横にもある?

2019は後ろにだけある。


桜吹雪の降り出しが数秒違うから
もちろん舞い始めるのが早いため
これだけの差が!!


『またどこかで』の時点で
2019、すでにホワイトアウト発生!(爆)

完全に、みなさん
自担遭難しましたよね?(笑)



2015でも遭難してたとおもってたけど
これだけ綺麗な画像が撮れたからね(笑)


2019頑張っても
これだから(笑)


まぁ、Mステさん
ある意味"歴史"作っちゃったって話(笑)


動画で観るとよくわかりますよー

動画は上が2019、下が2015です



で。
Mステ13日放送に嵐は出演しません。
⇦先日記事にしてありますが。

13日が8時放送最後なんです。

今年はウルトラFESもない。


10月から9時放送なんで、
ひょっとして、10月の
1発目がスペシャルだったりする?

だとしたら…
期待しちゃっていいかしら?


単なるKARAの希望でしかないけど。

そうなったらいいなぁー。

********************

さっき、サンデーLIVEで
ここの部分が流れてましたよー


 


関東方面は、台風の影響あるの?
備えはしっかりと
避難は早めにしてくださいね。



今日も素晴らしい1日でありますように