二宮先生のお手本&ダンスレッスン【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

朝からギラギラ太陽だぜ〜(苦笑)






今年の24時間テレビの笑点コラボ観てたら
こっちも観たくなりまして。

編集するつもりが、とんだ寄り道(笑)
何度も笑点さんとはコラボがあるけど
嵐が笑点に寄せてるやつばっかやけど
この回は、師匠達が頑張ってくれたのよね。
まぁ、最初に大喜利はあったけども。
どんな時でも、落ち着くのは内腿ちゃん♡



オジサン…もとい、おじいさんと呼んでも
けして言い過ぎにはならない方々に
二宮先生がお手本を♡
贅沢な時間だこと♬
私もダンスレッスン受けたーい!!!
⇦黙れ。


まぁ、こうなりますわな(笑)
おじいさん達、てんやわんや。




二宮先生、わかりやすく
動作に言葉をつけて教えていきます。
こちらも贅沢な腰フリ♡♡♡♡♡
もうね、お年寄りには無理だから(笑)
腰ふらないやつに変更。


だからって、手を抜いてるわけじゃなく
相手のレベルに合わせてるだけで
教えてる先生はとっても真剣。



嵐ファンならお馴染みの
お二方も堂々と映ってます(笑)




歌丸師匠と嵐の並びはこれで最後でしたね。




教える方も、習う方も
どちらも真剣だったのよ。
それぐらい和也さん頑張って
先生役を引き受けてくれたのよね。

教えてる姿、もっと観たかったわー。

大喜利も良いけど
たまにはこういうのも良いでしょ?(笑)





********************


残暑厳しくて、飼い主の私はバテてますが
猫達はくっついて寝てます(笑)
暑くないんか?
ミーちゃん、デカすぎる(爆)





昨日、誕生日だった姉に
夜に電話したらね。

昨日は『かぐら様は告らせたい』の
パブビューに行ってた(笑)

ジャニヲタの娘を持ったら大変だねー(笑)


私も娘が居たら、いろいろしたかったなー
…って言いながら
長男引き連れてアラシゴトしてるけど(笑)







今日も暑いしね。
エアコンつけて
ダラダラ過ごしまーす(笑)

その前にオウチゴト済ませなきゃねぇ…



しやがれ無いから
今日はツマラナイね…



そんな土曜日。
ゆるゆるで楽しみましょー♬(笑)



*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあるので、お気軽に寄っててねー。