ある意味『期待を裏切らないオトコ』@鮎のつかみ獲りひみあら | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございまーす。


本日、月一のお休みデーです♬
2度寝3度寝しました(笑)






昨夜のベイスト
またホラ吹いてたねぇ〜(笑)

『グルグルって(釣竿巻く)しないやつ』とか
『元気のない鮎』って(爆)

『鮎のつかみ捕り』って言葉が出てきたから
そりゃ、コレ観ましたよー
ひみあらの『日光旅行』ね!!

マイクの重みで、ガッツリ胸元開いてます♡
久しぶりの切符に大興奮な嵐御一行


子供かっ!(笑)
ドアが閉まった時点の人がアウト
和也さんのお次は、相葉ちゃん


地味にしりとり言ってた割に
盛り上がってるやん♬(笑)
容赦しない本気のしっぺ



和也さん、湯葉入りのマス寿司食べてる〜




鬼怒川の移動して、鮎のつかみ獲り体験!
なんか、すげぇ
気合い入ってるカズナリさん♬(笑)



次々とゲット♬
思いのほか、
みんなワーキャーして
楽しそうに盛り上がってるなか…
ぽつーんとしてる…



呼ばれた先をみんなで見れば…





出たぁぁぁぁ!!
期待を裏切らないオトコ!
周りに何言われようが上手に網使って
ちゃっかり鮎ゲット!!
⇦つかみ捕りじゃないやん(爆)
1人だけ"つかんで"はないけど
鮎の塩焼きでカンパーイ!!(笑)
塩焼きをワイルドに食すカズナリさん♬
⇦触るのは嫌でも食うのは好き(笑)
自分はワイルドな食べ方しといて
『翔ちゃん』の食べ方を褒める
お魚綺麗に食べれる人、尊敬だわ♬
⇦私、どうも苦手なの。

首のヨダレ拭き(爆)
⇦違うだろ。



なんでか、
何度も鮎を見るリーダー(笑)
なにが気になるんだろ?






っていう、鮎のつかみ獲り@ひみあらを
ベイストきっかけで観ちゃいました(笑)




しかし、日光旅は


美味しいもの食べてばっかりだし
見学したりで、修学旅行みたいだよね(笑)






大阪は連日の猛暑の気温で
まだまだ夏真っ盛りですが…

関東の方では台風の影響が
昨夜から出てるみたいで。


今日は学校休みだったり、
時差出勤だったりするのかしら?

くれぐれも、気をつけてくださいね。
被害が少なくて済みますように。





今日も良き日になりますように!
気をつけてお過ごしください。




*ひとつ前に

*ふたつ前に


置いといてます。
お気軽にどうぞお立ち寄り下さいね。