『Sakura』イイトコドリ【TV披露編集フル動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございますー。

今日は、『Sakura』記念日〜♡
4年前の今日が発売日なんですよ!

私にとって、
嵐ファンになって初めて
リアルに予約して買った初めてのシングル。

まぁ、MVの世界も好きですが
メイキング呪縛とでもいいましょうか(笑)

あまり、リピはしなかった記憶が…(笑)

和也さんのお仕事風景を観れるのは
とーっても好きやけど
ナレーションは必要なかったなぁー
⇦今頃言っても後の祭り(笑)

Mステでは発売前の2.20でテレビサイズ
発売後の2.27でフルサイズ披露と
2週連続で嵐が出演って
かなり贅沢でしたよねぇー。
目隠されたって好きだし♡
力強さに
優しさと
繊細さと
儚さと…
いろんな表情を持ったSakura大好き♡

Mステで、よくdisられてる
桜吹雪どっぱーは1週目披露です(笑)

しやがれでも披露あったもんね!
ハイ。画像のチョイス(爆)
⇦わかる人にはわかります〜。
全員、白のテロテロTシャツに
黒のロングカーディガンの衣装が
素敵過ぎたんだよなぁー♡

『Sakura』披露で忘れちゃならんのが
2017.9ウルトラFESでの、コレ!!!
オリジナリティ出してきた、指ピロピロ♡

秋の装いも素敵でねぇ♡
やれば出来んじゃんスタイリスト!!
って、歓喜したっけ?(笑)

自担絡み以外での萌えは
2番で、カメラにステップ踏みながら
にじり寄ってくるショウ・サクライ(笑)と
2番サビで、クルッと軽やかに回りながら
センターに来るリーダーです♬


まぁ、他にも番組は披露してるんですが
だいぶ割愛しまして。(笑)

上記4披露と紅白披露を含めて
『Sakura』フルサイズ動画
作っちゃった(笑)

これ以上、番組数増やしては
私のチカラ不足で無理でした(笑)


ただただ、KARA好みな
イイトコドリしてるだけですが(笑)

ド素人がスマホで編集しただけなので
カットの切れ間が粗いですが
雰囲気で楽しんでいただけたら嬉しいです♬


余談ですが、
Sakuraに関しては
別件で何度か記事にしてますので
お時間あれば
覗いてみてください(笑)
********************

近頃、毎記事に
たくさん、"いいね"のひと手間を
いただいていて恐縮なのですが…
とても有り難く、いただいてはいます。
ありがとうございます。

なのですが…

"やっつけ仕事"的にくださるのは
ただ単に印をつけてるだけで
読んでくださってはないなぁーと感じますので
そこまでしていただかなくても…
と、いう想いなんです。

"いいね"は、ただの目安にしかならないですし
きちんと読んでくださった上で
"いいね"をしない派の方もいらっしゃいますし
ブロガーとしては、
印はどうであれ、
読みに来てくださることに感謝なのです。

こちらの更新ペースが早いので
お時間ある時に
まとめて読んでくださる方も
時々いらっしゃいますが…

そんな中に
たまーに、いらっしゃるんですよねぇ…

こちらがたまたま
ブログ管理でいいね欄を見てる時に
たった2秒ごとに複数記事に
つけてくださる方を見つけたりします。

2秒おきに、私の長めの記事
読めるわけないです(笑)

読んでから、まとめて印するなんて
メンドクサイこと普通ならしないでしょうし、
逆も然りだと思います。

そんな、"やっつけ仕事"していただいても
まーーったく嬉しくありません(笑)

いただいておきながら
こんなこと言ってスミマセンが
ただ単に、印だけしに来るなら
そこまでしていただかなくても
大丈夫ですってことは、
お伝えしておいてもいいんじゃないかと
思いましたので書かせていただきました。



さて、もう2月も終わりに差し掛かってます。
本当にハイスピードですよね。

私は悔いなくガンガン
特急列車に準ずるスピードで
振り落とされないようついていくだけ。

みなさんは、それぞれ
自分に見合ったスピードで進んでくださいね


週明け月曜日。
楽しい気分で1日を終えれるように
楽しいこと見つけていきましよー♬
気をつけて行ってらっしゃい!


*ひとつ前に
*ふたつ前に
置いてあります。お気軽に寄っててね。