麗わしきお姿は神々しい@しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

寒くもなく、暑くもなく。
仕事するには適温です。(笑)





キュレーターする時は1番端になるのが
レアな感じがして好きなの♡


先週も言うたけど…
遠目で見ると、玉森くんに見えるんだなぁー
⇦苦情は受け付けませぬ。(笑)

進行表を指で挟むの、好き♡
⇦は?


しかし、本当に…本当に…
麗しゅうお姿で♡♡♡♡♡♡
ふんわりスタイリング♡
ツヤツヤお肌♡

その存在が
神々しいのよ!!!



そして、
いつもモサっとして見えるこの衣装が
スッキリしてるように感じるウエスト周り♡
⇦目の錯覚じゃないはず!!
右を向こうが
左を向こうが
どんな角度も麗しい♡

あぁ〜1週間の疲れが飛ぶっっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎



バイク乗りの和也さん
急にここだけ大声になる(笑)



『懸垂対決ぅぅぅぅーーーー!』で
左足上がってんのとか、クソ可愛かったわ♡




VSの合間にも必ず入ってる
エッセンシャルCMだけど
多部ちゃん側からのCMverは
私、初めて観たかも???





こちらのビジュアル(来週分がコレだね)より
今回のふんわりスタイリングが超好み♡

だから、もっと長く
ふんわりカズナリを眺めてたかったわ〜





しかし、隠れ家にハリウッドスターとは!!
あっ!
こちらの可愛い子もハリウッドスターでしたわね〜♬

ウィルスミスは、その事はご存知よねぇ?

なぜに、今回の来日でバラエティ番組出演が
唯一のしやがれなの?(笑)


あぁ、そうか。

ウィルからしたら…
息子の友達、トモヒサ・ヤマシタの
事務所の先輩で同郷でなおかつ
ハリウッド映画にも出演した
カズナリ・ニノミヤの番組なら
出てやろうか?ってことよね!!(笑)

山P、たしかウィルと同じエージェント契約したんじゃなかったけ?


おっ♬
もしや、和也さんの
ハリウッド映画出演のフラグか?(笑)
⇦KARAの妄想です。



私、どうしてもね…
この言い方が

こちらの人の↓↓
言い方にしか聞こえないのよ(笑)
『Hey、ニノ〜♬』

え?もしや中身はウィルスミスなのか??
⇦絶対に違う。



日本に来て、
日本のバラエティ鉄板な遊びをする
ハリウッドスター ウィルスミス!!
和也さんプロデュースの
YouTube動画作るんでしょ?

これでまた世界に
カズナリニノミヤの名前を
大きく轟かすわけね♬
⇦溺愛目線は猪突猛進(笑)




ウィルにこんなこと出来るのは
世界でもカズナリニノミヤだけかも(笑)
子供と一緒(笑)足巻きつけて
グイっと挟み込んで
ガシッと抱きつく♡(笑)
これでウィルスミスも
カズナリニノミヤに、たらしこまれたな♡
通訳さん、戸田奈津子さんじゃないのねぇ
アンジーの時は戸田さんでしたけど。
でね。

一応、ウィルスミスに
通訳さんが同席してるけど
和也さんは一応、
英語は聴き取れる能力はあるからね!

どんぐらい直にウィルの話を聞けてるか
気になるわ〜


*和也さんの英語能力はコチラを↓↓




来週は本当にヤバいね!

VSに夜会SP。(関西はニノさんも木曜深夜)
土曜日はしやがれだし。

週末のお楽しみゴトが
今から待ち遠しい〜♡♡♡♡♡♡♡





********************

昨夜のCDTV
ディスクランキングは
もちろん1位!!!

アルバムは
10位!
まだランキングに入ってるの、すごいね!!


アーティストファイルがWANIMA
しやがれにも出てきたね↑↑


この海に大野丸が来るのは、いつになるかな?








さて。
もう、旦那は草野球にご出発(笑)
仕事より早く起きとるで。


まぁ、居ないから昼ごはんは
母の見舞いついでに
マクドでも寄ってラクさせてもらお♬
⇦手抜き母ちゃん発動中(笑)




10月最後の週。
いろいろと楽しみましょ♡


今日も楽しくHappyな気分で♬




*ひとつ前に

*ふたつ前に
明日28日発売分です

置いてます。ご興味あればどうぞー。