KARAの特殊な萌え@MV『BRAVE』/再追・WS情報&ジャニーズnet | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*WS情報 追記*
*ジャニーズnet情報 再追記*


どうもー。


フラゲ組は今頃リピ三昧で
ブログなんて読みに来ないだろうけど(笑)



*ひとつ前に
メイキング内容と隠しボタンに触れた
記事があるのでネタバレOK派はどうぞー


*ここから先はMVの内容が少しあります。
完全ネタバレ回避の方はご遠慮くださいね。













いつもの可愛い手が
随分と男らしくて♡
手までも演じれるカメレオンちゃん♡




でも、私は手じゃなく
チラリな足
激しく萌えてます♡♡♡♡♡♡(笑)





激しく踊ったあとの〜
ズボンが上がってきちゃった左足♡
ほら♡左足(笑)♡♡♡♡♡♡♡♡↑↑
ハイ。こちらも左足♡♡♡♡♡♡♡↑↑
これはただ見えてるだけやけど(笑)





MV最後、画面いっぱいの
MJの膝にも萌える〜(笑)
だって、あんまり
MJが膝を出すイメージないんやもん!

しかも、布と布に挟まれた膝♡
なんか…そそられる〜
⇦変態。



あとは〜
乾燥気味な唇と
ちょこっとわかる鼻の毛穴♡


えぇ、大好きですとも♡
大好きなんだとも♡♡♡♡




ビデオクリップ(MV)の

マルチアングル的なアングル②は

スタジアム風セットでの

ダンスシーン箇所に

①(通常MV)では、時折入り込む

個人カットなどを省略し

主にダンスシーンに仕上げてある。



要するに、収録されてるのは

ビデオクリップ①(マルチ②)

メイキング

ALL PLAY


あとは個人がメインになった

隠れボタンビデオクリップ(5種類)がある


かなりお安くない?

Jストさんの企業努力が

とんでもないわー!!









企業さんといえば、LION様も

青春アミーゴ、合わせてきちゃったよ♬

ソフランさんは、総武線だし!

やっぱりチーム総武線はすごいんだわ(笑)





12.23東京ドームは
レポすら上がってこないんやから
⇦諸注意にあったよ、アップするなって。

発売まで気になって仕方ないよねー(笑)





****追記****

明日のめざまし
リーダーの名前あるよー!


他にも番組が上がってきたら
ここより下に随時追記しときますねー



*福岡アサデスは
『嵐』とあるのは、BRAVE発売日だからです

リーダーのCMだそうですよー
食べ物系だよね?きっと。





********再追記********

ジャニーズnetに
BRAVE発売記念で
白い衣装の素敵なお写真上がってますよー