【動画あり】チーム総武線は、負け知らず。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

昨夜の雨のおかげで今朝は割と涼しい〜







昨日は、『BRAVE 』MV解禁と
MJお誕生日に、京セラ5×20と
盛りだくさんな1日で♡


あら、もう1週間?な24時間テレビ記事が
そろそろ私自身の中で
埋もれてしまいそうなんで(笑)

どうしても、
これは別にしておきたい!!



先週、視聴しながらの
ジャニーズメドレー@24時間テレビは
ざっくり追いかけ記事にしたけどね。

やっぱり、記事として掘り下げておきたい!
⇦ただ単に私の自己満。
⇦好きにしろや。




腹立つほどの〜
超ドヤ顔っっ♡♡♡♡♡♡
⇦好きすぎて、一発でノックアウト❤︎❤︎❤︎❤︎

イントロ鳴って、
にのあいが前に出てきて
こちらのドヤ顔からして
期待値、突き抜けた!!
サビ以外も聴きたい衝動に駆られるなぁ…

ってか、この2人に『青春アミーゴ』
歌わせようと考えた人、誰よ?

商品券でも差し上げたい気分だわ♬
⇦商品券、ケチ(笑)
⇦しかも、"気分"だけで実際はスルー


修二と彰(亀ちゃん山P)
にのあい(和也さん相葉ちゃん)
チーム総武線。
そりゃ、負け知らずやろ!!
チーム総武線、超強力な
スターの原石ありすぎな件。

きっと、総武沿線に
憧れるジュニア居るよね?

この強力打線、誰か説明してくれ!(笑)
そして…どう説明してくれる?

*チーム総武線には風間くんも居るよー(笑)
そうかそうか…
黄色な電車を思い出すわけか…
でも、黄色の電車に乗って着いた先は…
ジャニーズ事務所!!

…的な?(笑)
⇦やめなさい。
いやぁー。
ホント、素晴らしいよね。この5人も。

チーム総武線も。
ごめん(笑)
翔さんのこのお顔と
和也さんの力こもった顔のギャップに
プッとしちゃうのは、私だけだろうか?
ここの右足、好きなのよー♡

そして、全体的に足フリの
カタイ翔さんがツボ(笑)
集中すると、
お口周辺がチカラ入るのも好き♡(笑)

右向きも、左向きもカンペキ♡♡♡♡♡♡♡
ジャケットのボタンが留まったままで
素晴らしいターンかます和也さん
超カッコええわ〜♡♡♡♡♡♡♡♡

本家の青春アミーゴは
修二と彰のイメージそのままに
『ヤンチャ』で『尖ってる』んやけど、

総武線先輩が
キャリア20年で歌い踊る
青春アミーゴは、

青春の酸いも甘いも知り尽くした上での
正統派アイドルのド真ん中!

フルで観たいよ、青春アミーゴ!!


この前、貼ったやつ
懲りずにまた貼っときます(笑)











さぁーて。
今日は、矢沢永吉さんゲストのしやがれ!

嵐ファンのみならず、
永ちゃんファンの方々もご覧になられるはず

この前、ブログ記事にした

ツイッターでも同じく投稿したら
たくさん永ちゃんファンの方から
リツイートいただいて恐縮でございました。



和也さんのキュレーターぶりを
永ちゃんファンの方々が
どう判断してくださるのか
とても楽しみよ♡



あっ。
まだ関西ニノさん、書いてないや。

気が向いたら今日書こうかな(笑)
⇦この記事との熱量の差(爆)







聞いてー!!

3日間も留守にしてた
チビちゃん、さっき帰ってきたのー!!!

ご飯あげたら
喋りながら、がっついて食べたわー
昨日の大雨の中
どこに居たんだろう?
とりあえず、元気でよかったわ♬





8月も最終日。
もう夏休みが終わってる我が家としては
あまり実感はないけど(笑)

明日まで夏休みのご家庭もあるもんね。
宿題は終わりましたか?(笑)

まだのお宅はラストスパートですねー
頑張れ〜!!



終わりよければすべてよし!
今日も幸せが訪れますように