豊かな表現力/【動画あり】マクドナルド新CM 30秒ver | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

本日『BRAVE』発売日!
おめでとうございます♬





発売日になりましたので
【ネタバレ】喚起は致しません。




こんなにも、
ヲタク的に自担を眺めることを
公式に認めてもらえて嬉しい!!
⇦意味合いが違うだろ。
ひたすらリピート再生で
隠れてない黄色ボタンで
自担をただただ眺めてます♡

で、
まだ他メンのを観てないんですけど(笑)

そのうち、観ます〜(笑)
⇦みなさんそうじゃないのぉ?
この首の角度、好き♡♡♡
⇦またも特殊(笑)

可愛い顔からの
挑発的ワイルドカズナリ♡



瞳の茶色さ〜♡
眉間のシワ〜♡


と、いちいち
一時停止せざるを得ない状況作ったの誰?
⇦J-stormさんです。

感謝、感謝♡


なんだろ…すごい瞳が可憐だわ♡
⇦そんなん、思うの私だけ?(笑)
でも、この角度は男臭いの♡
自担がこんなにも
じっと前を見てくれるとか、たまらん♡
強気だったり、哀愁だったり
表情が豊かすぎて♡♡♡♡♡
余裕のある笑みも素晴らしい♡
挑発的に誘う表情も
⇦誘われた気になってる(笑)
助けてあげたくなるような陰を感じる表情も
MVにするには勿体ないぐらい!

こんなとこにもいかんなく発揮される
和也さんの天性の表現力♡


2番の歌詞の
『Ceering』と『Burning』
永遠と聴いてられるわ〜♡♡♡♡♡


********************


サトシックさん、待ちわびた新CMですね!

マクドナルド
『笑顔のためにできること、ぜんぶ』篇

今日からOAなので、
関西おはようコール内で早速
30秒verが流れてましたよー!
最後にマスコット的に、居る〜♬






リーダーってば…
和也さんの好きなハンバーガーのCMに出ちゃうのね(笑)


関西WSでは、まだ流れてなかったので
たまたまCM自体を
捕獲出来てビックリした(笑)








まだまだBRAVEリピも足らないし
暑いけど出掛けたい用事もあるし、
さぁーどれを優先に動くか?(笑)

最近、動くのが億劫でねぇー
オバチャンになったなぁーって実感するわ



兎にも角にも
とりあえず、洗濯とゴミ出しから
頑張ります(笑)


今日も楽しく1日頑張りましょう!!
気をつけて行ってらっしゃい!



*ひとつ前に

置いてます。お気軽にどうぞー。