【ネタバレ】フラゲ『BRAVE』 メイキング&隠しボタンとは? | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


朝も早よから
早速フラゲってきましたーーーー!!!








*ここから先はネタバレします。
ご自分で手に入れるまで回避される方は
こちらで退出してください。

*拾い画対策のため
画像は全て加工済みですので
ご理解の上、お進みください。









【歌詞カード】一部のみ






メイキングとMVは別になってますよー

サイトで、54分となってたのは
ディスク総時間が54分ということ。

メイキングだけだと22分ちょいですので
お間違いなきよう。





MVはね、WSでも結構流れてたから割愛。

【メイキング】

自主練中(笑)

『踊るんだって(笑)死んじゃうよ』
愚痴ってます〜


とか、いいつつ
カッコイイ♡

手の位置確認。
でも本番はこっち向き
オフショ撮影

上着なしでレッスン

暑くて翔さん、もっと脱いじゃう(笑)
櫻井翔うちわ!!
和也さん、髪の毛お直し中



メイキングのほうがここの↓
前髪乱れっぷりはよく見えるかも?
MJの膝も乱れ放題だぜ♡
⇦意味が違うだろ

撮影、巻きで終了!!(笑)








えぇ〜っと。

………隠しボタン???






全然、隠れてませんよ(爆)

たぶん(笑)

なんか、よーわからんけども。(笑)
普通にビデオクリップに
アングル違い?もあるし。
⇦レコーダーの再生設定で①と②がある


あれ?いつのまにか
なんかあります(笑)






こういうの欲しかったです♡
ありがとう!
隠しボタン様♡




********************

子供たち、追い出したら
メイキングをリピしまくって
その間にスマホにBRAVE入れなきゃねー。



昨夜発表になった、12.23東京ドーム。

あれ、しっかり読み込まないとヤバイよね?

エントリーと申し込みは別ですからね。
まず行く意思があるかどうか確認。

そこから申込みが別にあるんで
ボーッとしとったら
申込み自体を忘れそうだよね(笑)
⇦私は行きませんがね。


まぁ、あとは
よーく↑↑↑これを読め。

…ってことですかね。
オークション以外も完全アウト。

オークションやら、ツイッターやらで
見かけたらドンドン通報してやれっっ!!


ちゃんと行ける『嵐ファン』だけ!!!

だったら、行けない地方組だって
全然納得出来るもん(笑)



とにかく、よーーーーく
頭が完全に理解するまで
しっかり読み込んでおいたほうが
身のためですよー(笑)










先日の台風被害、思ったより大変みたいで。
この気温での停電はしんどいですよね。

まだまだ熱中症対策必要なほど暑いので
無理せず、しんどい時は休憩を。
今日も気をつけて行ってらっしゃい!



*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてますので、どうぞお気軽に寄っててね。