【動画あり】MステSL2004@1人だけ純情キラリな『Hero』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


昨夜、ざっと通り雨があった大阪市内。
涼しくなるかと思ったけど
ムシムシしてるぅ…




昨夜のMステの秘蔵映像は
やっぱりMステスーパーライブだったねー!!
⇦リーダーの金髪ですぐわかった(笑)

でも、私…勘違いしてたわ(笑)
『瞳の中のGalaxy』『Hero』とのメドレーと
思ってたけど『Hero』単独だったねー。

スーパーライブのひとつ前に出た時が
2曲メドレーだったからそっちと間違えてた

*その回はコチラ↓


こちら↓↓昨日のMステさんで流れた
当時の映像ねー(画質は良くないです)
デビュー5周年、ピッチピチやけども
画面端に純情キラリな少年がいる〜♡(笑)
5周年迎えてベスト盤が出たことを話してます

昨夜の映像はコチラ↓

そのほかにも、タモさんが
櫻井は今年大学卒業したと話を振ってくれてた

翔さんは卒業してすぐのMステ出演時も
タモさんから褒められてたよー

相葉ちゃんはこの日22歳のバースデー♬

スーパーライブってちょうどクリスマス時期やもんねー!

相葉ちゃん、スーパーライブで誕生日は
これで2回目かな?
リーダー、翔さん、MJの
舞台の話もしてますよー
⇦なぜか大宮がコソコソとアイコンタクトしてるよね(笑)


周りがチャラついてる中で
1人だけ少年感がすごいわ♡♡♡♡♡(笑)
↑↑ここがスポットCMに使われてたね。
野暮ったい髪型だよね(笑)
もちろん、役のためだけど
もっさもっさがなんか可愛い♡(笑)
このお辞儀の仕方がイイの〜♡♡♡♡♡
あれ?
画面右端は、なぜくっついてるの?(笑)





年末のスーパーライブの次に出演したのは
例の有名な(笑)桜吹雪ドッバーの回です。

********************

昨夜のMステの裏番組だった
さんまのまんまSPのゲストに

嵐とやたら絡んでくる
カタカナ5文字の、ムロツヨシさん(笑)

さんまさんに
高級トイレットペーパーを
お土産に渡したんやけど
それと同じものを
松潤に渡したことがあるらしく…
大興奮で、松潤の話をしてましたよ(笑)




さぁーて!!
関西、今日はVS嵐の振替放送あるから
録画予約を忘れないでねー!!!!





でさぁー。

まさか、自担の誕生日お祝い放送が
野球中継になるんじゃないか?って心配で
つい、月刊テレビ誌を
コンビニで立読みして確認したよ!(笑)


良かったー♬
ちゃんと普通に放送あるよー!@関西



で、日付見てビックリ!!!

私の誕生日に、和也さんのお祝い回なのっ♡
なんか、嬉しいなぁ〜♬

昨年はuntitled発売日が誕生日だったのよ。
もちろん、今年の方が嬉しい(笑)

末ズのペアトークの写真がめちゃ良かったから
どうしよう……
表紙でもないのに買っちゃおうかなぁ(笑)




昨夜の『なりすましは詐欺』の記事を読んで
リブログしたいと申し出てくださった
ブロガー様がいらっしゃいました。
ご丁寧にメッセージをくださり
ありがとうございました♬

今まで、お名前は存じてましたが
絡みがなかったので
ちょっとビックリしましたが
抑止に繋がればと仰ってくださったので
リブログを許可させていただきました。

そちらからお越しの方は
たぶんその該当記事しか
目は通さないとは思いますが…

もし、ここも読んでいらっしゃるかもしれないので…ご挨拶を。
わざわざ、こちらにまでお越しいただきありがとうございます。
ざっくりとした説明なので
わかりにくいかもしれませんが
抑止になればと思って書いたので…
読んでいただき、ありがとうございました。



よし!
今日も良い天気だ!!(笑)
洗濯いっぱいあるから
まず、それをやっつけるぞー!!
みなさん、ステキな土曜日をお過ごし下さいね



*ひとつ前に

*ふたつ前に

*3つ前に

それぞれ置いてます。
お気軽にお立ち寄りください。