【動画あり】ギター宮の美しさ、まるで神!!@『瞳の中のGalaxy』『Hero』 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー、こんばんはー。


とりあえず、叫んでいい?(笑)
美しすぎない?この男子♡
はぁー…好き♡




さて。(笑)
⇦ひとまず、叫んで納得。


久しぶりにじっくり見ると
素晴らしいじゃないかーーーーーっっ!!

リクエスト下さった方、
ありがとうございました♬


リクエスト下さった方は
葉担さんなんですけど…
ごめんなさい。(笑)

和也さんの美しさ、大発見♡♡♡♡♡♡


でね。
『瞳の中のGalaxy』
どの番組で歌ったかな?って調べたんやけど
『うたばん』ではなかったわ。
もちろん『HEY×3』もなく。
『少クラ』でもない。

私が手元にあるのは、
やっぱり『Mステ』だけでした。

『Mステ』では計3回。
⇦発売当時に2回とEXシアター。



さすが、テレ朝!
ドラマ映像はふんだんに使用(笑)
アコギ弾きながら歌う和也さんが
とんでもなく素晴らしいんですよ!!
こんなにドアップが続く曲、他にないよね?
他メンもしっとり歌い上げてる♬
何度も言うけど(笑)
こんなにも美しい二宮和也を
じっくり堪能できる
この回、かなり神回♡
なんか、いつもより
凛々しく男らしい感じしない?
わお♡♡♡♡♡♡♡♡
歌番組で自分のキスシーンをバックに
歌わされる(笑)


見て♡
このフェイスライン絶品じゃありません?
⇦MJに同意を求めたい(笑)
お肌、キレイ♡
歌声、キレイ♡
トータル、キレイ♡♡♡♡♡♡
カ・ン・ぺ・キ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
極め付けは、
歌い終わりのこの表情!!!
ズルくない?
ねぇ?
ズルくない???

なんなのー!!
ダダ漏れる色気、再発見。

CM移行の提供バック
徐ろに動き出す。
⇦和也さんに至っては慌ててギター置く。

なに始めるんかと思いきや
生放送の提供バックで
真面目な顔して、やらかす嵐が好きだ(笑)


 


 

 

 





次に『瞳の中のGalaxy』を歌ったのは
『Hero』とのスペシャルメドレー
なので、歌は短め省略verでした。

髪型のせいかしら?
先程の凛々しいダーリンから
可愛さも混じるダーリンでオイシイ♡(笑)
かっわええねぇー♡♡♡♡♡♡♡

踊っても可愛いねぇ♡♡♡♡
男子でも、女子でもない
『フェアリーカズナリ』という
特別な生き物だと思う。(笑)
なんかコソコソ喋ってる、にのあい。


 

 

 



この時も、チャラついた感すごいけど(笑)
次に出演したスーパーライブ
リーダー、すごくない????
なんかトンデモナイどぎつい金髪だった!!

********************

最近、うちの猫さん登場してませんが
元気にしてますよー。
もっぱら、ここが住処です(笑)
ミーも、こたつに
たまーに入るけど
やっぱり、出て寝てます(笑)
手に萌えるわ〜♡


しまった!!
今日はカレーの日だったか。
相変わらず、契約タレントに
愛を注いでくださるスポンサー様ですわね♬


カレーの日って、朝から知ってたら
手抜きできたのに〜(笑)

今日、ロールキャベツにしちゃったわ
クソっ!!(笑)


*ひとつ前に

置いてあります。
お時間あればお気軽に寄っててくださいね