白すぎる美肌や、あちこち見放題@大宮かくれんぼ対決2013 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます!



*ひとつ前に
NHK おはよう日本でのVTRを追記
置いてますので、寄ってきてねー







先日から、観る観るっていいながら
後回しにされてた
茶髪短髪デコ出しカズナリ
⇦さぁ、早口で3回言ってみよう!(爆)
おぉ〜イケめてるねぇ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最近のおデコちゃんは
⇦デコ出しの意。
やたら七三分けにされちゃうからね〜
⇦それも愛しさ溢れるけど(笑)

シャレオツデコ出し、久しぶりにカモン!!
⇦茶髪にしよーよー。



まぁ、ただ単に
『かくれんぼ対決』な和也さんが好きなの♡
だだっ広い空間に、小さい二人と嵐カラー
相葉ちゃんに心配されるほど、
色白(病的レベル)が際立つ(笑)

背景が白いと、普通はお肌がくすみません?

日本人は真っ白よりオフホワイトが
綺麗に見えるんですよって
ウエディングプランナーさん、言ってたもん

このオトコ、くすむどころか
ますます色白が増す(爆)
あっ、夜影トリオだ!⇦ワイプ込み。

リーダーが隠れる間
こーんな顔して待ってんのに、

隠れる側は無邪気に
相手カラー(要するに黄色)に入る。


わっ!!
なんか泣き顔に見えません???

あ〜泣かせたいわぁぁー!
⇦ドSでスミマセン。

女優より、お前を泣かせたい
…っていう心境になるの、
よーくわかるわ〜!聰ちゃん!
⇦勝手に呼ぶな(爆)
子供のような瞳!
そういって選んだのは…
リーダーカラーの青!!(笑)

お互いに選び合う、カラー問題(爆)



どっひゃー!!!この角度!!
超最高じゃありません?
耳のほくろ
鼻の穴
前歯の裏
アゴのジョリジョリ髭

ぜーんぶ見放題〜♡(笑)




この人、いろんな意味で策士(笑)
とびら、全部開けてみる。
閉める音で撹乱作戦。
どーれーにしよーかなぁー♬

当てる側の人も、一癖あり(爆)
メンタリスト降臨!!!
これが、あながち嘘ではなくて。
良いとこまでいくんだけどなぁー。




こうやって前で、声で威嚇。
紫を開けたらハズレ。↑↑やさぐれ中。
まさかの2連続の黄色にうなだれる。


またも撹乱作戦(爆)


再び!!!
でも当たらないメンタリスト大野(笑)



右にパッタパタ、左にパッタパタ
中で微かに動かないかの反応を伺う。


今回は見事に!!
喜びを大爆発させちゃう〜
当てられたリーダー、無。(爆)


次ら当てられなかったら負けのリーダー
つい、唸る(爆)




見て♡
この子、可愛いからロッカーごと欲しい!!!



結果は、もちろん
和也さんの勝ち♡



この、大宮さん。
かくれんぼ対決の前にあった吹き矢対決では
膝立ち&あぐらスタイル(笑)
なにかが、可笑しいよ(笑)


でも、和也さんは
吹き矢でも優勝だったのよ♡

うちの子ってば、デキる子やわ〜♡


…っていう、2013.4のVS嵐でした(笑)





昨夜、VS嵐がなかった関西。
でも夜会で楽しませてもらいました♬
⇦記事投稿済み。

今朝はビッグニュースありだしね!

連日、忙しいやね(笑)


翔さんは、今年はラグビーが日テレであるから
来年ね日テレのオリンピックは
下りたってことなのかしら?!


まぁ、兎にも角にも
嵐5人でのナビゲーターなんでね。

自担の応援、嵐としての応援も
きっちりさせていただきますよっ!!

先日、記事にした
『嵐スタジアム』

オリンピック開催決定した時点でのあの特番は
やっぱりこういうことなわけね〜♬(笑)


いろんなこと、見えてないだけで
決定してることはあるんだろうし。
だからこその『2020末』なんでしょうなぁ…







さて。
5月最終日ですね。
今月もお世話になりました。

…って言いながらも
午後からまた更新するとは思いますが…(笑)

朝記事読まれてる方のほうが多いんで
ご挨拶は先に済ませときます(笑)




週末だし、月末だし。
終わりよければ全て良し!となりますように
今日も気をつけて行ってらっしゃい!