多次元同時存在論?バシャールの決めゼリフの謎を解き明かす | Kazuhiroのブログ

Kazuhiroのブログ

スピリチュアル・チャネラーがカウンセリングを始めたってよ!

へぇ~~~(^_^)v

このブログの記事を見ている人で

バシャールという存在を知らない人はいないでしょう

 

バシャールについての説明はカットします

 

今回は、気になるあのことについてです

 

すべては今ココにある ラブクラッカー

バシャールの決めゼリフ

”すべては今ココにある”

このことについてのお話です 爆  笑

 

人類の住む世界は3次元

魂の世界は4次元

 

と言う話は、スピリチュアル界ではよく語られる話です おねがい

 

では、実際のところはどういうことなのでしょうか?

 

3次元と4次元の世界は、全く別の場所にあるというのでしょうか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NO! です (^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての次元は、今ココに混在しているのです  びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多次元同時存在論

 

とでも言うべき、実態をご説明したいと思います 爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいうものの、僕自身はそんなこと知りません えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、宇宙から降りてきていたインスピレーションをご紹介いたします ウインク

 

このインスピレーションは、多次元同時存在論の謎を解き明かすものとなっております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、超簡単にご説明したいと思います

その難解な、バシャールの言うことを説明するために必要な

意外であり、そして超なじみ深い

 

ある飲み物をご紹介いたしたいと思います 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

そう!カフェオレです ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やコンビニでも買えるこの飲み物

カフェオレが

バシャールの難解なメッセージを

簡単に説明しているのです  びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレとは

ブラックコーヒーとミルクが一つのカップにおさまって

中間の色をしていて

中間の味をしている

絶妙なハーモニーの飲み物です

 

もともとは

 

ブラックコーヒー

ミルク

 

二つの要素は別々の容器に存在していました

 

空っぽの第3の容器が現れ

ブラックコーヒーとミルクは

 

第3の空っぽの容器に移住します

 

二つの飲み物は、第3の容器の中で

完璧に混ざり合います

 

味も色も、完璧に混ざり合っていて

カフェオレが

元々は、ブラックコーヒーとミルク

という別のものだという証拠は存在しません

 

カフェオレは、二つが混ざり合って

完璧なオリジナルな世界を表現しているのです

 

 

 

 

しかしながら、ブラックコーヒーとミルク

この二つの世界は

カフェオレという世界の中にあっても

実は、混ざり合うことなくお互いは別世界の存在なのです

 

混ざり合っているという錯覚をしている

人間は、それを知ることなしに

カフェオレを味わっているのです

 

 

 

 

 

 

何を証拠にそんなことを言うのか?

 

遠心分離機

カフェオレを遠心分離機にかけてみれば

一目瞭然なのです

 

遠心分離機にかけられたカフェオレは

見事なまでに

その本来の姿を現します

 

つまり、ブラックコーヒーとミルク

この二つの境界線が

はっきりと見えるようになるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 バシャールのいう多次元同時存在論は

まさにこのことを言っているのです

 

すべては今ココに存在している

 

おわかりになりましたでしょうか?

 

 

 

今現在、地球に人間として存在している人も

亡くなって他界した人も、今ココに同時に存在しています

 

その境界線は、あまりにも混ざり合いすぎて認識できません

 

しかし、お互いは干渉することなく

別々に存在しています

 

 

 

 

 

このインスピレーションが降りてきたのは

昨年、2019年のことでした

 

いまいちよく分からないという人は

遠慮なく質問してください   ニコニコ

 

 

                              Kazuhiro のセッション一覧

 

                       ご質問、お問い合わせ等はこちらでお願いします

                                  お問い合わせ