大天使ジェレミエルはすべてお見通しなのです | Kazuhiroのブログ

Kazuhiroのブログ

スピリチュアル・チャネラーがカウンセリングを始めたってよ!

へぇ~~~(^_^)v

大天使ジェレミエルは真の願いを叶えてくれる天使

 

この世に生まれ、やりたいこと探しをする

これが人の世の定め

 

自分は一体何をしたいのか? キョロキョロ

 

心の奥にある、真の願いを知ることが大切です

 

それを教えてくれるのが大天使ジェレミエル おねがい

 

 

 

先日行った、ある方のチャネリングセッション内容をご紹介いたします 爆  笑拍手

 

本人もびっくりするような結果が出たのですが

意外なシンクロニシティーがありました びっくり

 

 

海原さん(仮名) 女性 年齢 35歳(仮)  東京都在住

 

何不自由なく、都会の暮らしを満喫する海原さん

そんな彼女にもある悩みがありました

 

「何かが足りない。心の奥がそう言っています」

 

本当にやりたいことが見つけられなかったようです。

 

 

と言うわけで、ジェレミエルにチャネリングしてみました

 

すると・・・・・・!想像すら出来ないような

意外な映像が見えてきたのでした!びっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に見えてきたのは

大きなコンサート会場のステージです

 

色とりどりの光にあふれています

 

そして、ピンク色のきれいなドレスを着た若い女性が見えました

彼女は、マイクを手に持ち笑顔で歌っています

 

そして、たくさんのファンが大声援を送っていて大盛り上がりです

 

 

次に見えてきたのは、似たようなステージですが、ファッションショーのステージです

斬新なデザインのドレスを身にまとった美しい女性が現れました

 

スポットライトを浴びて、クールに歩いて行きます

 

 

海原さんの本当の願いとは、どうやらアイドル、歌手、モデル

このような芸能活動をすることのようです

 

 

 

この結果を本人に伝えるととても驚いていました

表現するのが苦手で、内向的な性格なので

そういう活動とは無縁だと思っていたそうです

 

しかし、このセッションよりも前に受けたセッションで

同じようなことを言われていたそうなのです

 

どうやら、本人も自覚できないような心の奥に

表現者としての才能が眠っているようです

 

自分は内向的だとか、表現が苦手

 

そう思い込んでいるために

本当の願いに気付くことがなかった

 

そういうことのようです 照れ

 

 

海原さんは当惑しつつも

前からやってみたいと思っていたことがあり

それをやる決心をしたそうです

 

それは、You Tube の配信活動だそうです

 

趣味としてやってきたことを

多くの人にみてもらいたい

分かち合いたい おねがい

 

そんな気持ちがあったようです

 

今回のセッションで決心がついたそうです 爆  笑ラブラブ

 

 

大天使ジェレミエルのメッセージによって

海原さんは本当の願いを知りました

 

そして、願いを叶える活動を始めたのです 照れ

 

素晴らしいことですね 爆  笑

 

 

                               Kazuhiro のセッション一覧

 

                       ご質問、お問い合わせ等はこちらでお願いします

                                  お問い合わせ