人生の岐路に立ったとき、大天使ジェレミエルがサポートしてくれます | Kazuhiroのブログ

Kazuhiroのブログ

スピリチュアル・チャネラーがカウンセリングを始めたってよ!

へぇ~~~(^_^)v

大天使ジェレミエルは真の願いを叶えてくれる天使

 

 

人間はなぜこの世に生まれてくるのでしょうか?

地球に生まれて、やりたいことがあるからでしょう おねがい

 

これをやりたい!そんなふうに思って地球に降りてくるのです

 

でも、この世に生まれてきた人間は

その記憶を無くしています

そして、やりたいこと探しをする

 

自分は一体何をやりたいのか?

 

それを知るために、いろいろな事を考え

いろいろなことをやってみる

 

その答えを見つける人もいれば

見つけることなくこの世を去る人もいます

 

出来ることなら、答えを知りたいですね 爆  笑音譜

 

 

 

そんなときは、大天使ジェレミエルに頼ってみると良さそうです

 

ジェレミエルは睡眠中に見る夢で、するべきこと、反省すること、行動を起こすタイミングなどを伝えてくださいます ニコニコ

 

 

 

それでは、大天使ジェレミエルにチャネリングして

僕の本当の願いがなんなのかを教えてもらおうと思います照れ拍手

 

 

 

 

 

また今回も映像で見えてきたので、見えたままを表現してみます 目

 

 

金色の蝶が宇宙を舞っています

 

ゆっくりと羽を動かし、きらびやかに輝きながら前に進んでいます

 

大きなシャボン玉のようなものが見えてきました

 

蝶はシャボン玉の外縁に触れると、その中に入っていきました

 

 

蝶はどうやら僕のことのようです

シャボン玉は地球を表しているようです

 

何かやりたいことがあって地球の中に入っていったという感じです

 

シャボン玉の中に入ると、たくさんの絵が見えてきました

 

 

 

描かれているのは、地球の自然風景です

 

全体的に、淡い色彩で軽やかに美しく描かれています

 

それらの絵を見ていると、とても心が癒やされます

 

 

地球の風景は宇宙の中でも特別に美しいもののようです

 

それを見たくて、それを芸術として表現したくて

この地球に降りてきた

 

それが僕の本当の願いのようです照れ

 

 

納得です!おねがい音譜

 

風景写真に興味を持って

約25年くらい取り組んできましたから照れ

 

これからも取り組んでいきます

ジェレミエルのサポートをもらいます

 

そして、僕の作品が

一人でも多くの人の目に触れてほしい

 

作品を見た人は癒やされるからですウインクラブラブ

 

 

あらためて写真のモチベーションを得る事が出来ましたニコニコカメラ

 

 

やったね!!爆  笑アップ

 

                              Kazuhiro のセッション一覧

 

                       ご質問、お問い合わせ等はこちらでお願いします

                                  お問い合わせ