大天使ウリエルは・・・・・すごすぎです(o^^o) | Kazuhiroのブログ

Kazuhiroのブログ

スピリチュアル・チャネラーがカウンセリングを始めたってよ!

へぇ~~~(^_^)v

大天使ウリエルにインスピレーションをもらい

写真を撮る おねがいカメラ

 

その約束を果たすべく、出かけてきました

 

 

霞ヶ浦総合公園

 

茨城県土浦市にある大きな公園です

風車とチューリップで有名で

今まさにチューリップが満開とのことで

行って参りました ニコニコチューリップ赤

 

とりあえず、説明のために撮影した写真がこちらです

 

ご覧のように、色とりどりのチューリップが咲いていて

風車とのコラボがとても印象的な風景です 照れチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫わんわんにゃー

 

写真では止まって見える羽根車ですが、実際には反時計回りで動いています手裏剣

 

 

 

 

 

ここで、ウリエルにインスピレーションをもらうためにチャネリングしました!

 

 

一体、どんなインスピレーションが降りてくるのでしょうか?爆  笑音譜

 

 

考えることをやめ、心を静寂に保ち、深い呼吸を繰り返します

 

 

 

 

 

 

すると・・・・・・・!  イメージがわいてきたのでした 音譜ひらめき電球ラブ !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのイメージをもとに、撮影しました おねがいカメラ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その作品がこちらです グラサンビックリマークビックリマーク ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     時空間     

                        Kazuhiro.T

 

 

 

 

いったい、何がおきたのでしょうか? びっくり

僕も分かりません キョロキョロ

 

 

ただ一つ言えることは

気付いたときには、これが写っていました おねがい

 

 

 

 

普通に撮った写真と並べて比べてみましょう

 

 

 

普通に撮った写真の方がいいのでは? と言う意見もあるでしょう。 ウリエルのインスピレーションはすごすぎですね笑い泣き

芸術的な作品に仕上がっているではありませんか!さすがウリエル、並大抵の感性では理解できない、至高の芸術作品に繋がるインスピレーションを与えてくれたようですおねがい 

 

僕はこの作品のタイトルを『時空間』と定めました。

 

ウリエルとのコラボ作品。これが見る人にどのような印象をもたらすのか、とても気になるところです口笛

 

コメントなどいただけると大変うれしいです 爆  笑

 

 

 

                              Kazuhiro のセッション一覧