大天使ガブリエルの神の啓示  | Kazuhiroのブログ

Kazuhiroのブログ

スピリチュアル・チャネラーがカウンセリングを始めたってよ!

へぇ~~~(^_^)v

大天使ガブリエルとのチャネリングは

結構いい感じでした おねがい音譜

 

楽しくもあり、穏やかでもあり

なによりもしっくりくるチューラブラブ

 

それが一番でした爆  笑

 

 

自分だけじゃなくて

他の人にも体験してもらおうじゃないか!

 

というわけで

知人のヒーラーさんに

同じように体験してもらいました

 

大天使ガブリエルからの神の啓示

Message from Gabriel  to  A lady

 

聖なるほこら?みたいな場所にあなたはいます。石で出来た祭壇があり、生け贄が捧げられています。呪術に使う宝石のようなものが並んでいて、あなたは一心に祈りを捧げています。しばらくすると祭壇の下の方から赤いオーラが立ち上がってきました。そのオーラは空へと伸びていって、雲一つない空に雨雲ができました。そして雨が降り出してきました。何ヶ月も雨が降らなかったので恵みの雨です。これはあなたの過去世だったのかもしれないですね。シャーマンのような役割をしていたことがあるような気がします。あなたはおそらくご自身で強く感じていると思われますが魔女としての過去世があったようです。それを裏付けるようなイメージですね。シャーマン的な素質があるのだと思います。スピリチュアルな世界に興味を持つのも、いろんなセッションをクライアントに対して行ったりするのもやはり過去世の影響が強いようです。ご自身の素質を信じて、今後も思うがままにスピリチュアルな世界に生きると満足のいく人生になると思われます。役割としては宇宙と人類をつなぐパイプ役的なものだと思います。

 

 

ガブリエルから僕に対しては映像で伝わってくるので、それを言葉に表した結果です。

 

この結果をお伝えしたところ、モニターの女性はとてもご満足しておられました。

 

大天使ガブリエルが神とのパイプ役であるように

地上に住むチャネラーもまた

パイプ役だと思います

 

それがどういうことを意味するのか?

なぜパイプ役をする存在がいるのか?

 

そのこと自体は

きっと誰にも分からないでしょう おねがい

 

 

それでいいのだと思います照れ

 

 

 

セッションをご希望の方はこちらをご覧下さいませ

              ↓

https://starseed.fan/item/search/?keyword=%E5%A1%9A%E7%94%B0%E5%92%8C%E5%BA%83