大天使ガブリエルに神の啓示を教えていただきました | Kazuhiroのブログ

Kazuhiroのブログ

スピリチュアル・チャネラーがカウンセリングを始めたってよ!

へぇ~~~(^_^)v

大天使ガブリエルの役割とは

 

世界の名画に数多く登場するする大天使ガブリエル

 

有名なテーマは「受胎告知」で、アンジェリコやダヴィンチ、グレコなどの

傑作があります

 

10代の聖母マリアに、「あなたは神様の子供を身ごもります」

と伝える美しい青年の姿として、大天使ガブリエルが描かれています

 

そんなガブリエルにはいくつかの役割がありますが

 

神の言葉を人間に伝える(啓示を行う)役割

 

この役割を持っているのがガブリエルの大きな特徴であると思います

 

と言うわけで、ガブリエルにチャネリングして

この僕が

 

神の啓示を受けたいと思います

 

 

message from Gabriel

 

メッセージというか、映像で見えてきたので

それを表現してみたいと思います

 

大地を掘り返す人々

地面に埋もれた棺があらわになりました

 

棺の中から光が立ち上ります

そして、白く輝く大きな鳥が現れます

 

鳥が羽ばたきながら上に少しあがると

棺の中から緑色の服を着た人が浮かんできます

棺の蓋はしたままなので、魂の存在ですね

 

その人は鳥の足をつかみ、鳥の背に乗ります

鳥は大空へと飛んでいきます

 

その人は大地に向かって光を放ちます

すると枯れ果てた大地は美しい姿に変わっていきます

 

 

どうやら、これが僕の役割のようです

地球を癒やすのがあなたの役割だと

 

それを映像で示していると感じられます

 

たとえその命がつきようとも

その使命は終わらない

 

そんなメッセージが伝わってきました

 

地球を癒やしていきたいと思います (^^)/

 

セッションをご希望の方はこちらをご覧下さいませ!

             ↓

https://starseed.fan/item/search/?keyword=%E5%A1%9A%E7%94%B0%E5%92%8C%E5%BA%83