大天使ザドキエルのメッセージ | Kazuhiroのブログ

Kazuhiroのブログ

スピリチュアル・チャネラーがカウンセリングを始めたってよ!

へぇ~~~(^_^)v

 

大天使ザドキエルは

「神の高潔」「神の公平さ」「神の正義」

と言う意味を持つ天使です

 

 

ザドキエルが司るのは、許しと記憶

学生や記憶を必要とする人々を支援する

「記憶の天使」

 

また、自分や他人を許せないとき

許せるようにサポートし

霊的な気づきを支援します

「許しの天使」

 

では、大天使ザドキエルにチャネリングして

メッセージをもらってみます おねがい

 

今回も映像で見えてきたので

それを解釈してみたいと思います

 

 

金色の姿で、とてつもなく大きな身体の存在が見えました

宇宙空間にしずかに佇んでいて

右の手のひらに地球がのっています

 

穏やかな表情で地球を眺めていて

人類を癒やすかのように

優しい光を放っています

 

癒やしの天使と言えばラファエル

ですが

ラファエルとはまた違う感じで癒やしているようです

 

なんていうか、心の深い部分をサポートしている感じです

 

その様子から感じられることは

 

人生に疲れて

進むべき道を見失ったとき

私はいつでもあなたをサポートします

 

人間として生きることは

たくさんの苦労がともなうものです

 

その苦労を抱え込む必要はないのです

いつでも助けを求めて下さい

 

あなたが求めれば

どんなときでも手を差し伸べます

 

あなた方はその人生の中で

「許す」

事の大切さと、難しさを体験するでしょう

 

許せないという気持ち

その気持ちを抱え込むことは

人間の心身を疲弊させます

 

手放すべき負のエネルギーであるからです

 

抱え込むことも、それを手放すことも

人として生きるあなた方にとって

重要であり、貴重な体験です

 

抱え込んで、手放すことが出来たら

あなたの魂は大きく成長します

 

私は、まさにその局面をサポートしているのです

 

何も恥ずかしがることはありません

サポートを求めて下さい

 

いつでもあなた方を助けます

 

記憶を司る天使と言うことで

学生の天使

と言うイメージもありますが

学生以外の人のサポートもしてくれるんですね

 

とくに心を癒やしてくれるようなので

イライラしたり、自分や他人を許せない

そんなときに助けを求めるといいみたいですね照れ

 

ありがたい!!

 

遠慮なくサポートを求めようと思いますウインク音譜

 

セッションをご希望の方はこちらをご覧下さいませ

                ↓

          Kazuhiro のセッション一覧

 

 

 

 

このミックスナッツはダイエット食として利用しています!超おすすめ爆  笑

この前のブログをご覧下さい!

今話題のナッツダイエット!僕はこれで5㎏のダイエットに成功しました