北条鉄道、鉄印の旅 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 先日、秋の乗り放題パスを使って北条鉄道へ行ってきました。目的は鉄印でした。

 まだ、旅行支援が始まっていない時だったので、バスタ新宿から夜行バスで京都へ。

 早朝の京都から乗り鉄して鉄印ゲットの旅を始めました。

 

 北条鉄道は三セクなので、別途運賃が必要になります。

 

 平日朝のラッシュ帯だったので加古川までは混んでました。加古川線は空いておりました。

 

 

 

 残念ながらキハ40には乗れず、撮るだけに・・・。記念にキハ40の鉄印も買いました。

 帰りはひたすら在来線の旅を楽しんできました。が、疲れました。

 次は18切符で行けなかった若桜鉄道とか行ってみたいと思いました。

 

 ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村