天竜浜名湖鉄道 鉄印の旅 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 先日、天浜線に鉄印集めに行ってきました。土休日ならJR東海の安い切符がありますが、

平日でしたので通常です。

 平日に行く理由は休みだけの理由だけではなく、天浜線の社長が鉄印の記帳をしてくれるからです。

 書き置き印でも良いのですが、せっかくなので・・・。

 

 記帳していただくと少し時間を要するので、待ち時間を利用して撮影や昼食を取ってました。

 昼食は天竜二俣駅横の中華屋さんで、チャーハンをいただきました。

 湘南色を見ると、なぜかうれしくなってしまいます。

 

 天竜二俣、もう一度行けるかな~。次回はゆっくりと・・・。

 

 ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村