EF81と鹿島臨海 | 桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

桜発電所@鉄道部 たまには発電結果も

太陽光発電を導入してから数年。発電結果は時々。鉄道ネタは頻繁になったため、タイトルを変更しました。

 三連休の昨日、休みでしたので鉄印の旅へ・・・。どこも混んでいるので、遠出はせず、近場となる関東圏内へ。

 鹿島臨海の大洗駅へ鉄印をゲット。画像はありません。鹿島アントラーズの鉄印は隣の駅で取扱い。レ社ダイヤの関係で足を延ばさず。

 ストレートに戻ってきましたが、水戸駅にEF81が停まっていました。記録程度に・・・。

 

 

 

 10月は秋の乗り放題切符がありますので、夜行バスを活用して関西方面に行きたい・・・と希望でした。

 ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。

 にほんブログ村 鉄道ブログへ
 にほんブログ村