今日はよく動いたからって食べ過ぎてしまった日(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ | 〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

ご覧いただきありがとうございます。2021.7.28体重66.4kg(MAX68.8kg)→現在7ケ月目52.0でMAXから-17.2kg減量中!アラフィフでも意識を持てば痩せられる!目標追加!体脂肪22%以下まで落としてキープする!1ヶ月に1回の経過報告のみかも!よろしくお願いします

76日目

2021.10.13
朝 59.1 / 37.6
夜 59.6 / 37.9


MAX体重 68.8kg(-9.7kg減)
スタート時 66.4kg(-7.3kg減)
10月末目標 58.0kg(あと1.3kg)
最終目標 48.8kg(あと10.3kg)

朝10キロも走ったからか

今日一日お腹すきっぱなしてへぺろ


朝と昼までは

いつもの食生活だったけど

よるおなか空きすぎて

仕方なかったわショボーン

まず


色んなもののせたサラダ

ゴーヤとツナの酢合え

お刺身

バナナヨーグルトナッツきなこ


これでお腹いっぱいになれば

良かったんだけど笑い泣き



カロリー低めのアイスてへぺろ


娘帰ってきてから


これ半分てへぺろ


食べすぎは禁物だったはずニヤリ


明日も食べ多分消費しなくちゃ!


って食べたら走れば良いと

思ってない??


調子にならず

普通にしたいと思いましたてへぺろ


はいっ反省

ショック



昼ウォーキングの空も

今日も様々でしたウインク



それでも夜の体重が

60超えてなかったのが救い

明日になって増量してたら流石に凹むけど

焦らず取り戻そうラブ