おーっ!!痩せ期きたか?! | 〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

ご覧いただきありがとうございます。2021.7.28体重66.4kg(MAX68.8kg)→現在7ケ月目52.0でMAXから-17.2kg減量中!アラフィフでも意識を持てば痩せられる!目標追加!体脂肪22%以下まで落としてキープする!1ヶ月に1回の経過報告のみかも!よろしくお願いします

75日目

2021.10.12
朝 59.4 / 37.8
夜 59.4 / 37.8


MAX体重 68.8kg(-9.4kg減)
スタート時 66.4kg(-7.0kg減)
10月末目標 58.0kg(あと1.4kg)
最終目標 48.8kg(あと10.6kg)

なんと!

朝と夜の体重が同じびっくり


今日の食生活ってば

普通に朝昼晩食べたけどニコニコ


お昼は写真撮ってました

うなぎ弁当ほか

おかず色々おねがい


少しずつだけど

種類たくさんあると

すんごい満足するんですニコニコ


減量始めた辺りから

お弁当が美味しく見えるようにと

わっぱ弁当買いましておねがい


ご飯は冷めてもふっくらしてて

本当に美味しいんですよ照れ


今度リンク探しておきますニコニコ


話は戻って

それで夜も

サラダとさしみと

バナナヨーグルトナッツ


おまけにファミマで今日発売の


ストロベリーショコラパフェ

上になってるチョコレートと

ザクザクのクッキーが

美味しさを引き立ててましたラブ



蓋を開けると

こんな感じでしたラブ



あー幸せ感おねがい


ここまで食べてたのに

体重変わらないって

痩せ期の期待ラブ


明日の朝が待ち遠しいですウインク


昼ウォーキングの時の空は

向く方向雲の形が色々で

面白かったです照れ




明日の雲はどんなかな??

何気に毎日0.1kgずつ増えて嫌だったんですよねてへぺろ

明日に期待おねがい