マイナス10キロ減まで来ましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ | 〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

〜20kg減への旅路〜2022.2月☆7ヶ月目突入!

ご覧いただきありがとうございます。2021.7.28体重66.4kg(MAX68.8kg)→現在7ケ月目52.0でMAXから-17.2kg減量中!アラフィフでも意識を持てば痩せられる!目標追加!体脂肪22%以下まで落としてキープする!1ヶ月に1回の経過報告のみかも!よろしくお願いします

77日目

2021.10.14
朝 58.8 / 37.5
夜 59.3 / 37.7

MAX体重 68.8kg(-10.0kg減)
スタート時 66.4kg(-7.6kg減)
10月末目標 58.0kg(あと0.8kg)
最終目標 48.8kg(あと10.0kg)

とうとう半分まで来ましたおねがい


マイナス10キロ


10kg減ると

自分自身でも変化に気付いてきました


スカート緩くなったお願い

走る時に身体が軽く感じるお願い


このくらいだけですが笑い泣き


めちゃめちゃ気分は良いですおねがい


まだ痩せたねって

1人にしか言われてないけどガーン


これからも続けて

マイナス20キロ達成して


そこからは

減量期よりも

おそらく大変な

維持期になるので

気を緩めず

このまま楽しんで

行きたいですラブ


天気もあって

今日はランニングも

ウォーキングもしてないんだよねえーん


明日は動きたいなぁウインク

癖って素敵ウインク


天気次第で

これからもぼちぼちがんばりますウインク


あっアイス食べましたおねがい


カロリーは低いので最高爆笑

明日はこの分消費しないと爆笑


ではでは