【明けましておめでとうございます】 | ストレスを貯めない生き方のススメ!【ストレスフリーライフナビゲーター】

ストレスを貯めない生き方のススメ!【ストレスフリーライフナビゲーター】

『ストレスは万病のもと』をコンセプトに、ストレスは本来怖いものでもなく、しっかり向き合い対処すれば消えていくという私の経験を通してお伝えし、いかにコントロールすることが必要かを理解していただくためにこのプロジェクトを立ち上げました。

───────────[ただ今発売中!]─────────

文章塾「ふみサロ」待望のエッセイ集第2弾が発売しました!
もちろん私の作品も掲載されていおります♪
是非お近くの書店・Amazonでお手に取って下さい♪

【本から生まれたエッセイの本】

 

 

 

 

──────────────────────────────


今晩は。
ストレスフリーライフナビゲーターの瓶子かずみです。


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元旦に発生した能登半島地震においては
心より哀悼の意、そしてお見舞い申し上げます。


この様に自然災害というのは
いつ発生するか分かりません。

普段より備蓄品は足りているか
避難場所は何処かなど家族で話し合う事が
大切かもしれませんね。

うつ病に限らず持病のある方は
薬をすぐ持ち出せるよう袋にまとめたり
お薬手帳を持参できるようにすることも
必要になるかと思います。

『備えあれば憂いなし』とまでいきませんが
日々意識することで少しでも冷静に
対応できるようにしたいですね。

 

*☆*――――――【  瓶子からのお願い  】―――――*☆*

このメールマガジンが面白いと感じましたら、
あなたの友人・知人にも是非おすすめください。
Facebookやブログ、メルマガでのご紹介も大歓迎です。
下記のURLをコピペすればOKです!
よろしくお願いします。

★ストレスフリーライフナビゲーター 瓶子かずみのメルマガ

 ストレスを貯めない生き方のススメ!
 「ストレスフリーライフ通信」

 https://bit.ly/3oHppPg


*☆*―――【各種サービス&コンテンツのご紹介】―――*☆*

★ブログ ストレスを貯めない生き方のススメ!
    【ストレスフリーライフプロジェクト】
    ⇒https://ameblo.jp/kazuenigma

★Facebookページ
    ⇒ https://www.facebook.com/heishi.kazumi

★個人セッションの申込はこちらから
    ⇒メールアドレス:info@st-free.jp

★<おすすめ!>
 瓶子かずみもブランディングしていただきました!

 あなただけの稼げるブランドを構築
 ダイヤモンドブランディング
    ⇒ http://bit.ly/38LASHX (日本女性ビジネスブランディング協会)