おはようございますビックリマーク


我が家の固定電話にまたもや
怪しい電話がかかってきました📞

なんと4回目

音声ガイダンスで
ご使用の電話番号は二時間後に
サービスが終了し使えなくなり
★&¥‼︎☆▲#□※……

まるで証拠隠滅のような
メッセージが流れてきたので
慌ててガチャンピリピリと切りました


映像はお借りしました 


えっ!?ウチは鳥取じゃないよぉ〜


東京なのに

広まっているのかしら煽りアラマァ…



すぐに電話を切って正解でしたOK


固定電話をお持ちの方

くれぐれもお気をつけください!



去年の三月に

帯状疱疹に羅漢した夫笑い泣きソウダッタ



そう言えばこの時

仕事が超忙しい二月三月でしたアセアセ



今年はこの時期を無事終了後

元凶の固定電話の解約を

する予定です

夫が笑





過去の詐欺の電話はこちらダウン


1回目